忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eku117.jpg























ナガスパ行ってきましたー!
一護さん&十兵衛さん楽しかったですありがとうございました~!!




・・・じゃなくて(笑)


eku118.jpg























名古屋ドルパ行ってきましたー!
(ありがとうはそのままでっ)



とりあえずのケータイ写真で。

今回のドルパは見渡す限りDDさん!!みたいなパラダイスでめちゃ楽しかったです。
いっぺんにあんなにたくさんのDDさん初めて見ました。すっげかったです。
お相手下さった皆々さま、いっぱいありがとうございました~!




eku119.jpg























帰り道。
晩飯とか休憩タイム以外は家の前までルイズ片手に爆睡でした(笑


eku120.jpg























ミリっちょとルイズさん。

似てるようで似てない。2人ともかわゆい。
PR
名古屋限定出ましたね~!!
ひゃーかわいい!
とか言いつつ水着な関さんに一番トキメいてたり。
実物見るのが楽しみです。



昨日のリベンジ、里シャシンです↓
でももう昨日みたいにがんばれない気がする・・・



cari017.JPG


























W浴衣W凛
一護さんちの凛ちゃんとうちのかりん。
リベンジなのでもっかいUP。

夏はやっぱ浴衣ですねぇ、いいですねぇ~MSIですねぇ~



以下、続きまーす!
昨日は里に撮影会&セレモ参列に行って参りました。
めっちゃ楽しかったです。
皆さま大変ありがとうございました!!また遊んでやって下さいvv



eku102.JPG














想い出の一枚。
UPしてやったぜ!!(笑)


こんなけ楽しいセレモは初めてでしたー
TT‐01さん、この度はまことにおめでとうございます!!
いつまでもお幸せに~(←結婚式みたいで違うかー?笑)
あと、一護さん、帰りまでどうもありがとうございました♪
スピリッツ写真その2です↓
縁日の次は、ヒマワリと廃墟とパンダです。


cari015.JPG


























廃墟スペース。

割れガラスとか埃っぽい感じがすげーと思いました。



以下、続きます。

今日は仕事がやっと早めに終わったので日本橋に寄ってきました。
ボークス行ったら4FにもDDコーナーできてた!
4Fにも5Fにも関さんがいました




↓↓日曜のイベ写真その1です。

夏祭りっぽくて楽しかったです。
浴衣を着せて行かなかったことを激しく後悔・・・


cari010.JPG


























ものっそいタイ焼き食いたいかりんさん。
タコ焼きとタイ焼きどっちにしようか迷い中っぽい虹子ちゃん(まゆさんちのお嬢さん)


以下、つづきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]