忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、諸事情(笑)によりネットがほぼ繋がらなくてブログもできなかったんですが、昨日なんとか繋がるようになりましたー。
なんかちょっと速度遅くなったけど・・・・・・・・・・・・
(あ、あれ結局ハブじゃありませんでしたヨ)



04001366.jpeg



























ワンダー大阪での戦利品ウィッグとうさポシェット。
レミィたんかぁいい・・・。えぇ、溺愛してますぜ。





あ、大阪SRでホワイトアルバムの展示見てきましたです。
2人ともめちゃ可愛かった~

特にリナ?が好みでした♪
こりゃ決まりだナ ←え
PR
rem019.JPG



























レミィたん。



rem020.JPG



























レミィというかルイズのくそナマイキな小学生っぽい感じが好きすぎでメロメロです。



rem021.JPG

































今年はDDとブログ始めて、色んな方に出会えてめちゃ楽しい1年になりました!
ブログも拙い内容とへちゃ写真ばっかですがご覧下さりありがとうございます。
いつの間にか一万HITも超えてたし嬉しいです。

来年もまたよろしくお願いします~!!

ではでは、よいお年を~
rem016.JPG


























ねこにゃ・・・・・どーーーん!!


猫ビスチェ、買ったまま放置だったんですが、haseさんちのイリヤちゃんの猫姿がメロメロかわいくて、うちも着せてみました。うちもイリヤいるのになぜかルイズさんで・・・

かわゆいにゃんこポーズしたつもりが元気っこポーズになっちったレミィたん。
はっはっは!



rem017.JPG


























レミ「かかってこんかぁ~~い!!ッシャーーーっ!!」

rem014.JPG


























こどもっぽレミィちん。


パティジミTシャツは、かなり前に買ったペットボトルに着せるやつ。
どうみてもドールサイズ、実際ペットボトルに着せる人とかいるんかなー(てか何のために)、とか思いながら買ったものです。
また発売しないかなー



rem015.JPG


























パンダ号。

パンダ号、こないだ従兄の子供にチョオ気に入られて、人間用じゃないから乗っちゃダメって言うのに乗りまわされて壊れかけ・・・ナム。

兄ちゃんの子供、すっげ元気いっぱいでフィギュアとかで遊びまくってたのでDDさん見つからないかヒヤヒヤでした。
rem013.JPG


























ビスチェのルイズみたいにアップスタイルに挑戦してみたレミィちん。

ウィルウィッグだとボリューム足りなげでした。
でもかわゆい。


こんなことしてたら、
ドルパとアフタと2回も買えるチャンスあったのに今さらビスチェセット欲しくなって後悔。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]