忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eku117.jpg























ナガスパ行ってきましたー!
一護さん&十兵衛さん楽しかったですありがとうございました~!!




・・・じゃなくて(笑)


eku118.jpg























名古屋ドルパ行ってきましたー!
(ありがとうはそのままでっ)



とりあえずのケータイ写真で。

今回のドルパは見渡す限りDDさん!!みたいなパラダイスでめちゃ楽しかったです。
いっぺんにあんなにたくさんのDDさん初めて見ました。すっげかったです。
お相手下さった皆々さま、いっぱいありがとうございました~!




eku119.jpg























帰り道。
晩飯とか休憩タイム以外は家の前までルイズ片手に爆睡でした(笑


eku120.jpg























ミリっちょとルイズさん。

似てるようで似てない。2人ともかわゆい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドルパお疲れ様でした~!&ありがとうございました!!ルイズ、可愛い~間接強化どんなもんですか?
まゆ 2009/08/25(Tue)19:43:43 edit
初めまして~~
こんばんわ^^
一護さんに誘導していただいてお邪魔しました。オンでは初めましてですね。あの、カスタムお嬢さんのオーナーさんですよね。当日は舞い上がりすぎて失礼しました。m( _ _)m

そして、ドルパでは大変お世話になりました。おかげさまでささらお迎えが叶いました。あんなに少なかったとは・・・、ホントに感謝感謝です。

オフではなかなかお会いできませんが、またの機会には是非。
そしてこちらにはまたお邪魔させていただきます。
今後ともよろしく御願いします。

でわまた・・・
Fetishroom_Master URL 2009/08/25(Tue)22:49:08 edit
お疲れ~
ドルパ、乙でした~
今回は、ショウタ大先生~!!って感じで、ショウタさんの凄さをまざまざと見せ付けられました~マジ、すげ~
本当に、ありがとうございます~m(_ _)m

それに、偽十兵衛作戦は僕的には大変面白かったのでOKではないでしょうか?
また、里とか大阪で遊んでくれたら嬉しいです~

P.S
ナガシマは、マジで面白いよ~!!
一護 URL 2009/08/25(Tue)22:49:08 edit
お疲れ様でした。
ショウタさん、ドルパお疲れ様でした。
道中ご一緒でき、すごく楽しいひと時でした。
やっぱ、ショウタさんのノリは最高ですw
あと、私のささらお迎えにご尽力いただき有難う御座いました。
私の引いたクジ番号ではお迎えできなかったようです。(ささら少なっ)
ショウタさん、知り合いの方達には感謝しております。
それでは、また遊んでやってくださいねw
十兵衛 URL 2009/08/25(Tue)23:43:33 edit
お疲れ様です
ショウタさん、こんばんは~
名古屋ドルパの参加お疲れ様でした。
そして、お迎えに関しまして、ご尽力ありがとう御座いましたm(_ _)m
お知り合いの方々にも、よろしくお伝え下さいませ。

また当日は、あまりご一緒できず失礼しました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね~
つか URL 2009/08/26(Wed)03:36:02 edit
無題
おつかれさま~w
ぬぬっ、長島じゃと!?
絶叫マシーンで涼を得るのですよw

ドルパでは遊んでもらってありがとうございました~w
混雑しまくりで撮るのも大変だったねぇ(;´∀`)
また里とか他のイベントでもでよろしくですよ~w

つか、お迎えおめーw
やっぱ可愛いよねぇ。ポテンシャルたかいのぅ。
holo 2009/08/26(Wed)11:16:10 edit
まゆさん
お疲れ様でした~!!すっげ楽しかったですね
ルイズの関節、イリヤより固いですよ~
MDD服作りたいしまた持ってくので見たって下さい
ショウタ 2009/08/27(Thu)00:44:53 edit
一護さん
お疲れさまでーす!
もうひとりの十兵衛です(まだ言う
えぇ、ここは実は第三のブログだったんですよ!(嘘)
偽作戦オモシロかったですね。
またいつでも遊んでやって下さい~
ナガスパいっぺん行ってみたくなりました!
十兵衛?? 2009/08/27(Thu)00:49:12 edit
Fetishroom_Masterさん
いらしゃいませ~!
ドルパお疲れ様でした!
ささらさんお迎えおめでとうございます♪数がすくなかったみたいですね~。無事にお迎えできて本当によかったです。
またお会いする機会がありましたら是非遊んでやって下さいませです。こちらこそよろしくお願いします!
ショウタ 2009/08/27(Thu)00:53:37 edit
十兵衛さん
ドルパお疲れさまでしたー!
私も道中めちゃ楽しかったです。ミミズが忘れられない・・・(笑)
ささらさん無事お迎えできてよかったです。みんなゲットがんばった!
また里などで見して下さいね♪
ショウタ 2009/08/27(Thu)00:59:46 edit
つかさん
ドルパお疲れさまでしたー!
つかさんもささらお迎えおめでとうございます~。皆さんのお手伝いできて私もうれしいです。
ドルパは時間なかったですが、また里とかでゆっくり撮らせてやって下さいませです。
ショウタ 2009/08/27(Thu)01:04:00 edit
holoさん
お疲れ様でーす!
長島は前通っただけで行ってないですー(笑
楽しそうだったからいつか行ってみたいです
ドルパ、マジで人多かったですね。暑かった~。またの機会にまったり遊んでやって下さい!
んでもって、ルイズありがとうございます!
かわゆいですむふふ。
ショウタ 2009/08/27(Thu)01:09:47 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]