忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は里に行ってきました。
紅葉が見頃でナイス素敵でした~。
めちゃキレイかったです

いつも里に行くと、どなたかにバッタリお会いしたりするのに、
この日はめずらしく他のDDさん+オーナーさんに誰にも出会いませんでした。
おかげで?4人でまったり紅葉満喫できました~♪
写真もいっぱい撮れたし



fadd027.JPG







 



















みんなで集合~♪
秋の京都観光に来た女子達。みたいな。きゃいきゃいしてそうー

支えあって立っています。笑


haseさん、ヨシカワさん、m-hiroさん、どうもありがとうございました!!



milirem03.JPG



 
























MDDズ↑にめろめろ。

ミリっちょとレミたん(ルイズ)を連れて行きました。あと、モナっこ。



黒ダウンで、くそナマイキな小学生風レミィ・・・このカッコ気に入ってたのに、袖口のとこ・・・手がおそろしく色移りしまくってました!
げぇー!しかも持ち手してたよ!!さようなら・・・限定パーツ・・・
まぁ、レミたん可愛かったから・・・いっか ←あんま気にしてな・・い・・


やっぱ、
ボークスブラックは非常に恐ろしいですネ

 

PR

lv043.JPG





















 






8月里シャシン。
送り火ナイター行ってきました(今頃・・・笑)


たまりにたまったオデカケ写真をそろそろどうにかしようと・・・
そのまま放置のもありますが、ちょっとだけでもUPしまー(今頃になって!)


 

以下、続きまーす!
 

IDoll West に参加してきました!!

お買い上げ下さった皆さま、お立ち寄り下さった皆さま、お手伝い下さった皆さま、どうもありがとうございました!!!めいっぱい感謝です!


fadd017.JPG


























自ブース写真。

モデルさんにユメ子さんとモナコを連れて行きました。
ほんとはラブ子も連れてく予定でしたが、寝坊して焦って家飛び出したら・・・うっかり忘れてた。笑
(焦りすぎて、走ってすっ転んで負傷してたり。ははは!)

いっぱい反省点だらけでしたが、皆さまのおかげでとても楽しかったです。ありがとうございました。





先週はイベ準備やら服作りで毎日めっちゃ必死だったので、今週はゆっくりまったり寝てすごしたいです←どんなけダメージ(笑

モナコのぷちメイクと、ブログにUPしたい記事たまってきてるのと・・・
ゲーム買ったまま全然してないのと・・・

あとウィルのメンテしたい・・・

mona004.JPG























 




里行ってきました。
すっかり秋モードでした。

秋ナツモエコンビ(寄生Ver)
ヨシカワさんちのナツキっチと、うちのもなっこ。
(もえっこの名前はモナコになりました。えへ)




mona005.JPG


























トリプルW



お庭は紅葉がけっこう色づいてきてましたー。
紅葉ピークはいつかなぁ~。またその頃行きたいです。
あと、紅葉がぜんぶ落ちた時の里の庭がめっっちゃキレイで大好きです。その頃も行きたいです。てか行くぞー。



とりあえずは来週アイドールだ!!
今週もがんばるぞ、おー!!
 

って事で昨日遊んで下さった皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました~♪
miliym01.JPG


























里に行ってきましたー。
秋仕様ブランコ!ひゃほーい!ユメちゃん足広げすぎだーぃ


皆さんに遊んでもらって、いっぱい写真撮って、ライフル買って、ラーメンも食って、衝撃のことがあって(笑)、なんか色々楽しかったです。里は毎回楽しくていいですね。
皆さんいつもありがとうございます&お疲れ様でした。



mili037.JPG


























みりっちょが立っちゃったぜ!十兵衛さんちのアルちゃんと♪


工房行って、SDさんのメンテ?を里の井ドクターにしてもらって(いつもお世話になってます)、ついでにゆるゆるミリっちょを一護ドクターに直してもらいました!わーい!ありがとうございましたー!!

てかミリっちょのゆるさは皆にありえん言われまくりでした・・・MDDのゆるさ、そんなもんなんやと思ってましたよ。
今まで、ルイズの関節すげー!!と思ってたんですが、ミリと比べてたから・・・あれ?ひょっとしてあんまりそうでもないの??とこの度思いました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]