忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から例のちびっこが泊まりで来ていてWiiしたりプ●キュア観たりカキ氷食ったり花火したり、今日はポ●モン映画観に行ったりオモチャ屋行ったり・・・コドモって疲れ知らずですねー。おぃちゃんはもうヘトヘトです。

そいやWiiとかプリ●ュアに夢中でSD&DDさんの存在にはまだ気づいてなくてホッとしてます。



mo025.JPG


























今日、遊んでるときに見つけたミニシュシュ。
ドールにぴったりサイズだ!と思って即買いでした。種類がいっぱいあって迷いました~



mo026.JPG


























8月2日はパンツの日。

ってことで蒙ちゃんのパンツ公開(笑)

PR
mo024.JPG


























蒙ちゃんちょい夏気分。

かき氷はこないだのイベントで買いました。
かんたんリゾートワンピは自作ですv



シュシュテール、かわゆくて好きです。
ほんで誌上販売、スポーティテール欲しかったからめちゃ嬉しい。
mo023.JPG


























まゆさんちの虹子ちゃんとうちの蒙ちゃん。


虹ちゃんのお洋服、こないだのミスでうちのSDちゃんがモデルのお手伝いして、Kさんから頂いたものです♪
SD用だけどDDさん(L胸)にも着れました。
DDdyはさすがに入らないので、うちではかりん用かアダルトタッチミリっちょに着せようと思います。
てか虹ちゃん、似合っててメチャかわゆいvvv





今日も出勤♪もうイヤだ♪
ってダダこねたら、お昼からにしてくれました。言ってみるもんだ(笑)
んで午前中にお人形遊びってどうなの・・・・ふはは!

あ、鶴橋に松●があったので、今日まゆさんKさんと行きました。
まだまだ券あるから来月は皆で行くぞ~!
mo022.JPG



























大阪展示中のヨーコ&ニア見てきました!
ヨーコ目当てだったんですが、に、に、にあ、ニアかわいかったーーー!!
受注は結局どっちも申込しなかったんですが、実物見たら2人とも可愛くて7月がやばいやばい・・・。
でも居残り中のなのはさん、実はそっちがもっとやばい(笑)
なのはやっぱり可愛いよー(こないだの里以来、欲しい病再熱気味・・・)

なんて言いつつ、
母上の誕生日にシャネルが欲しいとかねだられてるので(オカン恐ろしいわ)どの子も我が家にはやって来ないかと思われます・・・はい。



mo021.JPG


























ラグラン(試作1号)

デニムミニはボークス製です。
自分では、フリルのミニかサロペが作れたらいいなぁー・・・いいなぁー・・・


これ、試作というかまだ仮縫い中で色んなところが要補正ぽい・・・でもどこ直したらいいか分からん↓↓
ダイナマイト-乳-デカすぎてホント作りにくいです。
服作り中はおっぱいがクソ憎らしいぜ!
mo019.JPG


























デジカメ充電したのでポロリリベンジです。

横チチがヤバい

仮縫いはバカきゃわゆい感じにしたけど、本番はもうちょっとオトメちっくにできたらいいなぁ~と思っております。
思ってるだけで実現できるか微妙です。腕がついてこないス・・・



mo020.JPG


























こーゆうバカっぽいのは、うちでは蒙ちゃんよりラブっちょ向きっぽいかなぁ

けど蒙ちゃんかわゆいv ←ただの蒙ちゃんバカです。笑
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]