忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


camona01.JPG


























ドルパ前日のかりんたまとモナっこ。


えーと、おそくなりましたが、
先週のドルパイブ里と、ドルパと、昨日の何オフ?それぞれお疲れさまでしたー!
皆さまお世話になりましてどうもありがとうございました!!!

里でいっぱい写真とって、ドルパはトミーがめくるめく体験(笑)させてもらって、昨日はかっちょよすぎた。やばいアレ!
皆さままた遊んでやって下さい。

各ブログとかミクシとかお疲れ様のご挨拶さっぱりしてなくてすんませーん!

時間ない、
ということもないけど、、、いや、ないです。
1日48時間ほしい。ほんと。





とりあえず昨日、何オフ?にて、
ジャンカラのことを、トーキョーの人はうたひろって呼ぶことを知った。
ちょー驚いたw
(きのう、けっきょく夜帰ってきてログインしてしまって、気付いたら朝でした・・・!!なもちゃんよりハッスルしてしまったぜ☆)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐあ!
じゃ、じゃんがらってナニさ!

こっちじゃ秋葉のらーめん屋だでw

とゆわけで三時までハッスル!






してないよ!
なも URL 2010/03/24(Wed)17:43:26 edit
のわ!
じゃんぼからおけひろばだよー!!
うたひろって何さ!



てことで、3時までハッスルおつです!

またまたーw
かなりハッスルしてたんでしょー!
あの立地でハッスルしないわけがない!!笑




そんな私も5時半まである意味ハッスルしてました♪
ショウタ 2010/03/26(Fri)00:22:55 edit
無題
くくく~

ショウタさん、そりは「ジャンカラ」では?(^w^)

おいら書いたの「ジャンガラ」だも~ん

んもう!ハッスルしてないのに~

決めた!今度はショウタさんちでハッスルする!

押し掛けけっていv
なも URL 2010/03/28(Sun)03:33:52 edit
なぬー!!
ジャンガラって何だー!!
そんなの聞いたことないし


へい!
いつでもハッスルしに来てネ
朝までゲームでハッスル付き合わせてやるー!!笑
ショウタ 2010/04/01(Thu)01:33:23 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]