忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋限定出ましたね~!!
ひゃーかわいい!
とか言いつつ水着な関さんに一番トキメいてたり。
実物見るのが楽しみです。



昨日のリベンジ、里シャシンです↓
でももう昨日みたいにがんばれない気がする・・・



cari017.JPG


























W浴衣W凛
一護さんちの凛ちゃんとうちのかりん。
リベンジなのでもっかいUP。

夏はやっぱ浴衣ですねぇ、いいですねぇ~MSIですねぇ~



以下、続きまーす!


miumili002.JPG


























つかさんちのセイバーライオンさんと、うちのミニズ(ミリっちょ、ミウナ)
ライオンのキグルミはつかさんの自作だそうです。めっちゃすげー!!



eku106.JPG


























十兵衛さんちの澪ちゃん。開眼蒙ちゃん!なんちゅうかわゆい!!
開眼カスタムのできる十兵衛さん、これもめっちゃすげー!!



tm009.JPG


























こちらも十兵衛さんちのニア姫さま・・・・・・ってトミー、何やってンのぉぉぉ!!



tm010.JPG


























そりゃ説教もくらうわぃなー、みたいな

(十兵衛さん、毎回ごめんなさい)



eku107.JPG


























トミーも浴衣で乱入~

パンチラのぞき見の後ではどんなにカッコつけてもダメっぽい・・・残念なトミオッサン




eku104.JPG


























本日の主役TTさんちの雛乃ちゃん(ワンオフ白蓮)
セレモがかなり楽しかったです~♪



eku103.JPG


























雛乃ちゃん、マジかわゆい、やばかわゆい。
バサバサまつげがキュートでたまらん!私も白蓮欲しくなっちゃった・・・!



fadd009.JPG












お嬢さま集合写真。
いっぱいでどの子がどなたのお嬢さんかさっぱりですスイマセン。
なにげにこっそりトミオも入ってたり(笑)



eku105.JPG


























工房で撮らせて頂いたケンタウロスさん。
もとはSD13少年なんだそうです。めっさすげー!!
さわらせてもらったんですが、お尻がふさふさで気持ちよい&可愛かったです。





そんなこんなで(?)すげー連発の里紀行でした。
遊んで下さった皆さま、ありがとうございました~!












おまけ?のぼやっきー↓↓


eku108.JPG


























富「ちょー、ミウさま聞いて!?今回オレ悪ないねんって、オレのが先に寝ころがっててんもん!そしたらそこにパンツが現れただけやねんて!そんなん絶対見てまうやろ?見るってお前、しゃーなくない!?目の前に見えそなパンツがあんのに覗かないとかありえない!!・・・た、ただ・・・・またしても十パパさんとこのお嬢さんとかありえな・・・しかも中学生の次はお姫さまやで・・・・ははは!オレ今度こそ死んだかな~

ミウ「わしは打ち首獄門とかゆーのが見てみたいぞ!主、潔く死ぬがよい!」





今日のトミー?にノッてみました(笑)
ありがとうございまーす!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれっした~
日曜日はチト先に帰っちゃいました。
W浴衣凛可愛かったな~
しかし、トミーくん決めて立ってると、男前なのにもう、3枚目路線に行っちゃってますね~
それはそれで、かなり楽しいのですね~
てか、そっち希望!
また、イベントやオフ会でカランでやって下さいませ。
hase URL 2009/07/24(Fri)18:58:29 edit
トミー大好き♪
ショウタさん、セレモオフ会お疲れ様でした。
そして、私のブログでトミーひどい扱いしちゃってゴメンナサイw
だって、トミー美味し過ぎなんやもんw
次回もぜひ連れて来てくださいね。
しかし、ワシの娘はトミーにだけは嫁がせん!(゙ `-´)/
十兵衛 URL 2009/07/25(Sat)21:43:05 edit
haseさん
日曜はどうもお疲れさまでした!先に帰られて正解だったかもです、大雨ヤバかったですよー。
トミーは完全に3路線なっちゃいました~。でも面白いのでこのまま突き進んでもらいたいです♪
今度はhaseさんちのお嬢さんとも撮らせて下さいねvvv
ショウタ 2009/07/26(Sun)01:55:44 edit
十兵衛さん
日曜はお疲れさまでした!
セレモ楽しかったですね~!次は十兵衛さんの番ですか!?
トミーはオイシかったので、むしろありがとうございます!!ってところです。また遊んでやって下さいvv
あ、トミオはいつでも嫁大歓迎ですので~パパさぁん
ショウタ 2009/07/26(Sun)02:01:47 edit
遅くなりました。
ショウタさん、こんばんは~
こちらでは初めまして。
先日はミリたんとミウナさんと一緒に写真撮らせて頂きありがとう御座いましたm(_ _)m

残念なのは、凛さんとトミーくんの写真をほとんど撮っていなかった事ですよ(・ω・;

ライオンセイバーさんお褒め頂き嬉しい限り~♪
でも、あれで補修必要なのでまだまだなのですよ~orz

また、里やイベントでご一緒できるのを楽しみにしてますね。

後、当方のブログでリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
快い返事を祈りつつ、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

つか URL 2009/07/29(Wed)00:53:21 edit
つかさん
先日はこちらこそ可愛いセイバーライオンちゃんと一緒に撮らせて頂いてありがとうございました。私もWイリヤちゃんとかあんまり撮ってなかったので、またの機会にがっつり撮らせて下さい♪
リンク、こんなしょうもなブログでよければ是非!私も貼らせて下さいね~よろしくお願いします
ショウタ 2009/07/29(Wed)22:41:20 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]