忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eku187.jpg














第5回?ホイクラおーふ!

またまたまたまた、なもちゃんがいらっしゃったので、ホイクラ集合♪
わーい楽しかったっす!!
みなさん、ありがとうございました~



eku188.jpg


























かまめし食った。



eku189.jpg


























ホイホイさんに混じってキノコ人も集合
PR

eku182.jpg












 















トーキョー遊びに行ってきたー!
(おのぼりさん的フォト。笑)


ちょっくら所用(?)で東京に行ってきたので、ついでになもちゃん呼び出したった!
へっへーん!

なもちゃんRayさんお嬢たま楽しかったです。また遊んでやって下さいね。
ありがとうございました。



eku183.jpg










 

















関東のホイホイさんたちとか色々集合。

てかケチャ絵めっちゃうまい(笑



eku184.jpg















 











Rayさんちのホイホイさん。
 


eku185.jpg

 





















 



アルパカ乗さしてもらった♪
うちのホイ子さん。










eku186.jpg



















 

 





おのぼりショット(2まいめ)


なもちゃん達と別れて、所用もメロメロすまして、あとは新宿で迷子になってました。笑


 

eku177.jpg


 











先週のホイクラ新年会の様子↑↑
つかさんの大好きな枝豆を囲むホイホイさんたち。




なもちゃんがまたまたまたこっち方面来られたので恒例のホイクラ~
皆さん楽しい時間をいつもありがとうございます。

今回のホイクラは、
一護さんちゃんと忘れず持って来たしつかさんはやっと組み立てたしhaseさんはパスタ作らず来てくださったしで皆集合でした♪♪
お初やーん



eku176.jpg

















 










うちのホイ子さん。
と、頂いたおみやげ




eku178.jpg















 

 









お見送り。

めっちゃ走ってめっちゃおもろかった。
なもちゃんまた来てねー

 

eku159.jpg















12月10日、
なもちゃんが来て第3回ホイクラおふ/忘年会~!!しました。

したけど・・・ホイクラ部長の一護せんせいはホイホイさん忘れてきてhaseの兄貴は家でパスタ作っててつかさんはまだ組み立ててない・・・・・なもちゃんちのポイポイさんとうちのホイ子さんの2人忘年会でした。
新年会は皆でできたらいいなぁ~☆

あと、だーますさんもサプライズいらして楽しかったです。
皆ニヤニヤしてた気がしますよ。皆だーますさん好きですね。特になもちゃん。



eku160.jpg














宴じゃぁぁぁぁー




eku161.jpg


























じゃぁぁぁぁー





こないだのドルパ、
せっかく遊んで頂いてご挨拶コメとかしに各所行きたいのですが、全然できてなくてスイマセン・・・遅々ですが今週廻れたらいいなぁ・・・

おとといは、なもちゃんの来ちゃった会あんど第2回ホイクラおーふ!!
でもホイクラシャシンはまた今度ー! ←いつやねん

めっっちゃ楽しい時間を皆さまどうもありがとうございました~vvv




↓↓ケータイでしか撮ってなかったですが一部↓↓


eku150.jpg










 

















ずっとパソ室にいると思ってたけど実は多目的室にいた!!



eku151.jpg




























ごきげんモナっこ。
ありがとうございました ←がががががんばりまっす!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]