忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[90]  [89]  [88]  [86]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は里に撮影会&セレモ参列に行って参りました。
めっちゃ楽しかったです。
皆さま大変ありがとうございました!!また遊んでやって下さいvv



eku102.JPG














想い出の一枚。
UPしてやったぜ!!(笑)


こんなけ楽しいセレモは初めてでしたー
TT‐01さん、この度はまことにおめでとうございます!!
いつまでもお幸せに~(←結婚式みたいで違うかー?笑)
あと、一護さん、帰りまでどうもありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~ライス~(寒っ)
日曜はお疲れ様でした~
今回は、いっぱい遊んで頂きましてありがとうございます~m(_ _)m
非常に楽しい1日でした~

あと、トミーはこれからは、毎回連れて来て下さいね~!
ショウタさんが遊んでくれる時は「今日のトミー」ってコーナーが毎回ありますから~(笑)
でも、マジでいいキャラやと思うんですよ~正直、嫉妬さえ感じますよ~!!

ではでは、また次の機会も宜しくお願いします~m(_ _)m

P.S
名古屋の限定DDが明日、発表だって~!!
なんだろねぇ~??
一護 URL 2009/07/21(Tue)22:56:00 edit
お疲れでーす!
こちらこそいっぱいありがとございました~!おかげさまでめちゃ楽しかったです。
でぇぇー、トミー毎回っすかぁ~!
トミーかなりオイシイけど、持ち運び重いしーおっぱいナイしー(笑)
とか言いつつ、また連れてくので遊んでやって下さいね~♪
コーナーも楽しみです(笑)

そう!名古屋のん明日みたいですね~
わくわくですねー!!
ショウタ 2009/07/22(Wed)00:20:27 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]