忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27904784.jpeg



























ラブちょにピアスあけたー♪





DDはSDと違ってやわらかくて穴あけやすかったようなそうでもなかったような。ちょっと失敗したし。

ラブ子なのでハート型のにした。
PR
最終受注、
その日はどうせ仕事やし~とか思って始めっからスルーのつもりでいたんですが、
帰って来てサイト見たら、

ヨーコさん、まだいるみたいなんですけどーー!!

うぇ~!買えるとなるとついつい欲しくなって困る(笑)
ナチュ胸気になるよぅ。 ←そこかぃ!

もちろんヨーコさんかわゆいし、ライフルも気になる・・・けど名古屋でどんなツボっこが来るかもしれんのでががががまん、がまんしたいです。



lv039.JPG




























lv038.JPG


























ある意味ナチュ胸よりナチュラルな桃乳ラブ子さん。


たまに?色聞かれるんですが、チ●ビはピンクです。
lv037.JPG


























ラブ「ここかぁ・・・まつりのばしょはー!!」



先週の、ちょっとテンション上がった出来事↑↑


今週のはまだ観てないです。
早起きしてとある祭に参加してきました。
某ゲームの・・・まぁそんなにガッツリドッキリハマって・・・もない系?なのでトランスは避けられました。意外と冷静だった(笑)
とりあえずナマ会長見れたし色々楽しかったです♪

って意味フ私的日記ですいませんです。はい。
lv034.JPG


























エスカさんコスなラブちょ。

せっかく撮ったのにあんまりUPしてなかったような・・・
前のデジカメで撮ったやつです。今のやつ上手く使いこなせないし前のやつのが色?とかも好き・・・でも前のやつもう妹にあげちゃった。ちょい凹



lv035.JPG


























らぶ子「もぎたてフレッシュ!きゅあらぶ子ぉ~」 ←違


エスカさんもゲームはやったことない(というか知らんかった)けどこのカッコはちょっとお気に入りです。変身モノとかけっこう好きです。



lv036.JPG


























逆変身。
あんなメガネは持ってない。





ラブ子さんはピーチなラブちゃんじゃないです。
フレッシュ好きやけど・・・

lv032.JPG


























先日のラブ子さん。

勲イスが似合いすぎてて笑えます・・・ラブ子こわいわ。



lv033.JPG


























こないだ関さんに作ったワンピを着せてます。

関さんだとクールに見えたのに、ラブっちょが着るとなんかエロオーラが・・・
しかもキャバっぽいですね(ミナミあたりの?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]