忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fadd040.JPG




























鬼退治じゃーーーーー!!!


ちょお待てって、待って!!まーーーー!







節分ごっこ、もたもたしてたら日付が変わってしまいました。残念。
PR

fadd039.JPG


 
























ミニズに合わせて、大きい人達も制服に着替えさせてみました。



よくよく見たら、このクソ寒い中で蒙ちゃんが半袖でちょっとおかしかった・・・・

そしてトミオに制服はちょっと無理がある気がしたりしなかったり・・・・

milirem06.JPG



























ようやっと、部屋の正月スペースを片付けて振袖も着替えさせました。
(母のお気に入りだったみたいでちょっとガッカリしてました)

ほんでもって買ったまま放置だった制服セットを着せてみました。
チェックの色だけじゃなくて、カタチも違うんですねー。まったくお揃かと思ってました。
でもどっちもかわいい。2人ともかわいい。




milirem05.JPG



























なかよし小学生ぽい2人。



レミィにおかっぱが意外にかわいかった~

今日は仕事初めで出勤・・・したけど昼間っから新年会して飲んで飲んで食って飲んでました。
そんなんいらんから休みにしてくれや!!と毎年思います。

今年の正月休みは短くて、バーゲン行きまくってあとはゲームしてたら終わりました。
あっという間でしたー
(FF放置でPSPo2始めてしまった・・・)




fadd036.JPG




 























チャイナさーん!




fadd037.JPG





























モナっちゃいな




残念なメンズも登場→続きます→

fadd033.JPG




























遅々ですが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪



fadd034.JPG

















 









新年早々、振袖チャン達にメロメロしてました。
今年もやっぱり親バカでした。


fadd035.JPG

















お嬢ともども今年もよろしくでーす!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]