忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mili023.JPG


























里に行ってきました。お疲れさまでーす。

今日はいつになくDDさんが多かったというかいっぱいいました!
色んなDDさんが見れて+遊んでもらえて嬉しかったです。皆さまありがとうございました。

(感想)
スーパーサ○ヤ人もびっくりの凛ちゃんが本日一番おもしろかったです↑↑
なのはちゃんが鬼かわゆかったり凛とイリヤいっぱいいてうれしかった。
あと、ラーメン黒かった。
それと、ヒョウさんはやっぱムッツリだと思った。←失礼(笑




fadd003.JPG


























乳母車がありました・・・・・。

一応乗せてみた。
PR

先週(下の記事とは別の日です)の大阪SRでの写真です。
お二方、どうもありがとうございました~!!



eku080.JPG



























全員集合です。



eku081.JPG


























十兵衛さんちの式さん?な凛さん。

元のキャラは分らないんですが、着物で戦うお嬢さん系?←だったらスキ系
とりあえず赤?赤に染めないといけないという事を覚えました。笑



mili017.JPG


























一護さんちの凛ちゃんとうちのミリヤん。姉妹みたいで

凛ちゃん、丸目タイプのアイも似合ってて可愛かったです
てかイリヤ、顔デカっ!



eku082.JPG


























十兵衛さんちのカスタム桜ちゃん。

十兵衛さんお手製のボークスの袋がぴったりサイズでめちゃおもしろかったです。
桜ちゃん、何をお買いものされたのか中身が気になります(笑







イリヤお迎えして(めちゃラブ)凛もアフターで狙いたいなぁかわゆすぎと思い、
Fateは全く知らないのですが2人もセイバーさんもオルタも↑のカスタム桜ちゃんも皆可愛いので元のゲームが気になったりもしたんですが、まゆさんから読む系でめんどくさいと聞いて即アキラメ系です(笑

ゲームはアクション系がすきです。めーーーっちゃ下手やけど。


よく考えたら、DDさんの元キャラってエヴァと一騎くらいしか分らんような・・・。
あ、ハルヒはこないだ深夜に初めて観ました。
おっぱいみくるかわいかったvvv

先週、まゆさんと大阪SRに行ったときの写真です。
まゆさん、どうもありがとうございました~!


lv030.JPG



























まゆさんちの虹子ちゃん(DDH-01)と、うちのラブ子(DDH-03)

01と03のお互いカスタムっこ集合です。



lv031.JPG


























エロラブちょと並ぶと虹ちゃんの可憐さが際立ってイイ!!
虹ちゃん可愛くて好きです。
うちにはいないタイプ・・・
mili016.JPG



















大阪SRにて/イリヤ×2

なんちゅうかわゆい~~
2人してイリヤお迎えしてよかったvvvとメロメロしてました。


まゆさん、ありがとうございました~♪
1日楽しかったですvvv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]