忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cari021.JPG





 




















受注でお願いしてたナツキチウィッグなかりん。
(ウィッグ、ありがとうございました♪♪)


凛に赤毛もいいですねぇ~
凛ヘッド、デカいからウィッグめっちゃキツかった(笑



cari022.JPG
















 












ライダースとブーツはこないだのアフターでゲットしたものです。
(他の服は違います)



黒服コーデ・・・
前は色移りが怖いから黒系まったく着せないようにしてたんですが、ルイズの限定持ち手パーツが真っ黒に色移りして以来、なんかどうでもよくなってきました・・・

DDボディとかパーツはまた買えばいいや、って
開き直ると黒とか濃いめカラーでかわいいのいっぱい着せれてまぁ・・・楽しいです。
まぁ・・・買い替えって・・・ほんま高いオモチャやで~



とか言いつつ、関さんの褐色肌は替えがないのでまだ気をつけてまス。
別売りとかしてほしいなぁー
 

PR
cari019.JPG


























いただきますかりん。



こないだのスイカ食べました。


cari020.JPG



























ちゃんと甘かったし。
父上グッジョブでした。
リケさんのウィッグが届いたので色々かぶせてみました。
受注ってちょっと間が空くから届く頃には何注文したか忘れてたりして、今回も何でこれ買ったんやろー??とか思うものもありました。あ、アホですか。


まずは、かりんさん(にしました。名前)でお試しー。


91f75384.jpeg


























ちょっとおじょうさま風?



cari006.JPG


























さらにおじょうさま風??



cari007.JPG


























ちょい盛り?


cari008.JPG


























ショートもちょい盛り??




どれも、服とウィッグがかなり合ってないのが我ながら残念です。
他にもMSD用とか買いましたが、今回は盛り系がオモシロげで気に入りました♪
関さんとかにも試してみたいvvv




この人にもかぶしてみました。
SDとか出てきます(男子)・・・
cari004.JPG


























凛さん。

里の工房にて。

森っぽいセットがかーなり素敵でした。
次のセットに変わる前にまた撮りに行けたらいいなぁ~と思いました←そんぐらいお気に入り。





cari003.JPG


























美脚




凛の名前、別のつけようと思って考え中です。
今のとこ、かりんかなぁ~

カン子、ラブ子、リン子(ネーミングセンスないトリオ)にしてみたかったけど、もううちにはMSDのリン子ちゃんがいました。残念!
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]