忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


camona01.JPG


























ドルパ前日のかりんたまとモナっこ。


えーと、おそくなりましたが、
先週のドルパイブ里と、ドルパと、昨日の何オフ?それぞれお疲れさまでしたー!
皆さまお世話になりましてどうもありがとうございました!!!

里でいっぱい写真とって、ドルパはトミーがめくるめく体験(笑)させてもらって、昨日はかっちょよすぎた。やばいアレ!
皆さままた遊んでやって下さい。

各ブログとかミクシとかお疲れ様のご挨拶さっぱりしてなくてすんませーん!

時間ない、
ということもないけど、、、いや、ないです。
1日48時間ほしい。ほんと。





とりあえず昨日、何オフ?にて、
ジャンカラのことを、トーキョーの人はうたひろって呼ぶことを知った。
ちょー驚いたw
(きのう、けっきょく夜帰ってきてログインしてしまって、気付いたら朝でした・・・!!なもちゃんよりハッスルしてしまったぜ☆)
PR

日曜はミスに行ってきました!

とりあえず開場前の待ち時間とイベ後とひたすらPSPO2できて楽しかったです←ドールイベでミッション三昧とか・・・
しかもDDさんは連れて行ってなかったので交流ぽいのはあんまりできませんでしたが、遊んで下さった皆さま、どうもありがとうございました~!!


まぁなんか色々はっちゃけててオモシロかった。




DDさんとトミーはお留守番でしたが、SD13メンズとキノコ人とか連れてってました。

以下そんな写真↓↓


 

tmlv03.JPG


























トミーとラブ子。
カップルじゃないですヨ。笑



里アフター行ってきました。
お疲れさまでした~!
今回は知り合いさんは皆さま欲しいのゲットできた?みたいで良かったアフターでした。

タマさん、ポチさん、haseさん遊んでくれてありがとうございました!
十さん今度はドール連れてきて遊んで下さいねー



戦利品はまだうちに着いてないので後日撮りたいと思います!←色々買いすぎて持って帰るのイヤんなってお店から送ってもらった。えへ

あと1日仕事行ったら冬休みだ~!がんばるぞー

なもちゃん驚かしに、ちょっくら東京行ってきましたー♪

じゃなくて(笑)

東京ドルパ行ってきましたー♪♪
参加された皆さま、お疲れさまでした。


限定とか天すみ服とか靴とか買えんかったけど、ディーラーさんのお買いものいっぱいして、色んな方に会って遊んで、めっさ楽しかったっす!
またいつか行きたいなー



eku158.JPG


















 







サンタガール!
holoさんちのささらっちとうちのカン子さん。

holoさん、いっぱいお世話になってありがとうございました~vvv







関さん、去年のドルパっこやから、なにげにお迎え1周ねーん☆
ブログももうすぐ1周年です。三日坊主にならんでよかったです。

去年のドルパは私は行かずに友達に買って来てもらってのですが、1年前のその時は、まさかこんなにDDお迎えして、DDのお友達もいっぱいできて、東京ドルパまで遊びに行ったりするとは思ってませんでした。
たぶん一緒にDDで遊ぶ人もなくさみしく遊んでブログもすぐ飽きてヤメるやろなーとか思ってました(笑

これも、イベントや里で遊んで下さる方々や、こんなしょぼブログでも見に来て下さる方のおかげです、感謝感謝です。ありがとうございます。
ほんでもって、これからも宜しく相手してやって下さると嬉しいです。

ではでは、おやすみなさい。
 

mona006.JPG


























紅葉とモナっこ。


以下、里のお庭写真が続きます。
紅葉満開ぃー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]