忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kan037.JPG



 






















鬼姐サン、買ってみた。

節分も過ぎたのに鬼て、とかちょっくらネタのつもり・・・だったけど、カ、カン子すわぁーん!!
エロかわゆすぎてウハウハでした。





kan038.JPG
 




 











 





 


たまらん鬼っこー!

うわーん!関さんめっちゃ好きー! ←どかーん!ときた(笑






黒ガーターとヒールは鬼姐セットじゃないです。
セットはなんか変な下駄っぽいのついてた。

せくしーさUPはやっぱヒールだわさ!!
というか単にショウタ好みです。黒レースとヒールとかですね。


 

PR


kan036.JPG


























らぶカン子


もうすぐ冬ドルパ。

ってことはもうすぐカン子さんお迎え満1年。
カン子さんお迎えしてウハウハしてブログ開設して・・・1年って早いなぁー関さんかわいいなぁー



1年で住人が8人ってのが自分的にすごいおそろしいんですが・・・(冬ドルパ我慢っ

 

kan034.JPG


























全開☆カン子さん。


白ベビ、DDM胸のみ対応だから入るわけねー!って分かってはおりました。
それでも関さんに着せてみたかった、けどやっぱ入らんかったー!

そんな当たり前シャシン。
(ブラとニーハイは全く入らんかったス)

けど、これはこれでイイ気もするよ・・・



kan035.JPG


























あぁかわゆい。
関さんは結局何着ててもかわゆくて好き系なの・・・


kan033.JPG


























カン子さん。小麦肌。金パ。ピンク。おっぱ・・・。

どれも好きだー!




や、おっぱいは違う。と思・・いたい・・・・。笑


kan030.JPG



























今日はドルパでしたね~。
私は結局行けなかったので(ガイドブック買ったさぁ)アフターが今から楽しみです。

んでドルパで洋服買えなかったので代わりに?自分で作ってみました。



kan031.JPG


























前に作ったホルターワンピの柄違いです。
改良版・・・のつもりが某ビタDVD観ながら作ったので前よりダメな感じになりました・・・
やっぱ、ながら作業はイカンですなぁ~

上身頃は裏地もつけてみました。普段つけたことないからめんどくさかった!
下はつけなかったらパンツスケスケでした。わーお。



kan032.JPG


























ウィッグには合ってるかなぁ~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]