忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜はミスに行ってきました!

とりあえず開場前の待ち時間とイベ後とひたすらPSPO2できて楽しかったです←ドールイベでミッション三昧とか・・・
しかもDDさんは連れて行ってなかったので交流ぽいのはあんまりできませんでしたが、遊んで下さった皆さま、どうもありがとうございました~!!


まぁなんか色々はっちゃけててオモシロかった。




DDさんとトミーはお留守番でしたが、SD13メンズとキノコ人とか連れてってました。

以下そんな写真↓↓


 



eku179.JPG



 























もえたまさんちのモエちゃんになんか言い寄ってるうちのメンズ。シヅキ氏。

モエちゃん、めちゃ嫌がってるし(笑


トミオは実は草食系(笑)なので、いつも女子はチラ見DEガン見程度ですが、シヅキちはガッツリ肉食だったみたいです・・・う~ん

まぁ、JKモエちゃんくぁわゆいからナンパもしたくなるわぃな、しゃーないナ




eku180.JPG



 
























おナカマ発見(笑)


DDさんの輪の中に、もひとりメンズがいたよ!笑
大佐と一緒にかっくいいポーズ


DD集合にちょびっと入れてもらいましたが、帰ってきて見たらブレブレ全滅でした。ガッカリすぎる。




eku181.JPG
 






















 


憧れの姫だっこ

キノコ人もだっこに入れてもらって更にカオス度UPでスイマセンでした







皆さま、どうもありがとうございました。
お疲れさまでした。
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ。イベントでは絡んでくださりありがとうございます。
あの有名なトミー君のオーナーさんだったのですね!

またイベント等で遊んでやってください~でわでわ。
丁dai URL 2010/02/02(Tue)02:00:02 edit
お疲れ様でした~
すみません、僕んとこの記事で、メンズさんの名前紹介出来ませんでした^^;

現在は編集済みです~。

近所でゆっくりとゲーム出来るような場所があれば、一緒にPSPo2するんですがねぇ。。。

全く思いつかないんです^^;
心志 URL 2010/02/02(Tue)03:32:05 edit
丁daiさん
こんばんは!イベントではこちらこそ一緒に撮らせて頂いてありがとうございました!

ト、トミーご存じ頂いてたんですか~!嬉しいけど悪フザケばっかりしてるのでかなり恥ずかしいです

また機会がありましたら、うちもDDとかトミーとか今度は大きいので遊んでもらいたいです。
よろしくお願いしまーす!
ショウタ 2010/02/03(Wed)01:20:59 edit
心志さん
どうもお疲れさまでした~!
レベル高ぇお二人と旅に出れなかったのがちょっと心残りでした。また次の機会に!

近所はほんま思いつかないですねぇ~サイゼは微妙に遠いしねぇ。
まぁネットで是非~



あ、メンズの名前はどうでもよいですよ~←この扱い(笑
ショウタ 2010/02/03(Wed)01:26:47 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]