忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なもちゃん驚かしに、ちょっくら東京行ってきましたー♪

じゃなくて(笑)

東京ドルパ行ってきましたー♪♪
参加された皆さま、お疲れさまでした。


限定とか天すみ服とか靴とか買えんかったけど、ディーラーさんのお買いものいっぱいして、色んな方に会って遊んで、めっさ楽しかったっす!
またいつか行きたいなー



eku158.JPG


















 







サンタガール!
holoさんちのささらっちとうちのカン子さん。

holoさん、いっぱいお世話になってありがとうございました~vvv







関さん、去年のドルパっこやから、なにげにお迎え1周ねーん☆
ブログももうすぐ1周年です。三日坊主にならんでよかったです。

去年のドルパは私は行かずに友達に買って来てもらってのですが、1年前のその時は、まさかこんなにDDお迎えして、DDのお友達もいっぱいできて、東京ドルパまで遊びに行ったりするとは思ってませんでした。
たぶん一緒にDDで遊ぶ人もなくさみしく遊んでブログもすぐ飽きてヤメるやろなーとか思ってました(笑

これも、イベントや里で遊んで下さる方々や、こんなしょぼブログでも見に来て下さる方のおかげです、感謝感謝です。ありがとうございます。
ほんでもって、これからも宜しく相手してやって下さると嬉しいです。

ではでは、おやすみなさい。
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドルパお疲れ様でした。

来てると聞いたときはなもちゃんほどじゃないですが、
ほんとにびっくりしましたよ(笑)
名古屋や京都へ行けなかった面々にも会ってもらえてよかったです。

ルイズと関さんともいっぱい撮らせてもらって、
京都のとき以上に楽しませてもらいましたよー。

またどこかでご一緒できたらよろしくです。
Seahorse URL 2009/12/08(Tue)15:26:14 edit
おつかれさま~w
こちらこそ、遊んでくれてありがとーw
けしからん格好のカンちゃんさいこーw

なぬ、1周年ですと~!?
おめでとうございますー!
これからもよろしくですよ~w
holo URL 2009/12/09(Wed)00:01:29 edit
こちらではオハツです!(*≧▽≦)b
ドルパ遠征お疲れ様でした~(o・ω・o)ゝ
当日は絡んでくださりありがとうございました!
ナイスキャラなショウタさん、素敵でした!
また遊んでやってくださいませ~。関西へ行った際には是非!

ブログカードもレア物のようなので大切にしますね(笑)
早速ですがリンクを張らさせていただきました(*・ω・)*_ _))
今後ともよろしくお願い致します^^
ろったん URL 2009/12/10(Thu)21:39:05 edit
来られちゃった
本当に来てそれもブースに遊びに来ていただいてスゴク
嬉しかったです。

楽しいショウタさんをどうやったら関東メンバーにお伝え
出来るんだろうって、いっても思っていたらこんな機会を
設けてくれるなんて(*^^*)

次回は一護センセイもよろしくですね(^^)/

行き迷った~言ってたんで帰り心配でしたがholoさんが
いらっしゃって良かったですv

そして、ブログ一周年おめでとうございます。

全然作文なんて思ってませんからwww

というわけで、今後もよろしくお願いしまっっす
なも 2009/12/12(Sat)09:51:47 edit
Seahorseさん
Seahorseさん、ドルパお疲れさまでした!

里ぶりにお会いできて嬉しかったです~!!
こないだの里の時よりSeahorseさんちのおじょうさんもいっぱい撮れたしお話もできたし、お友達の皆さんにもお会いできたし、行ってよかったです。

また是非、一緒に遊んでやって下さいませです!
次は京都ドルパかな~♪笑
ショウタ 2009/12/14(Mon)00:51:50 edit
holoさん
ドルパではいっぱい遊んでもらって、服とかそれ以外もお世話になってありがとうございました~!!
助かりまくりでした。
サンタささらっちとも一緒にメリクリ写真撮れてよかったです♪

あっという間の1年でした~
また2年目もよろしくして下さいーー!!!
ショウタ 2009/12/14(Mon)00:55:22 edit
ろったんさん
ドルパお疲れ様でした!!
東京いっぺん行って皆さまにお会いしたかったので、お目にかかれて嬉しかったです~!
またそちらに行くことがあったらよろしく相手してやって下さいませです。こっち方面来られる際も、ぜひぜひ遊んでやって下さい~

ブログカード!
ゴミのような紙切れを押しつけてすいませんでしたぁ(笑
よく皆さんが名刺交換してるのがウラヤマしくて当日持ってったんですが・・・はずかしいので捨てて下さい・・・へへへ
リンク、私もよろしくお願いしまーす!!
ショウタ 2009/12/14(Mon)01:02:45 edit
なもちゃん
行っちゃったー!てへ。
なもちゃんのかーなーり驚いた顔見れて、大満足でしたー!めっさ楽しいドルパの思い出をありがとうございました!!

次回了解です!今度は(たぶん)道も覚えたし、一護せんせいをひっぱって2人来ちゃったして驚かせたりますよ!笑
ひとりだと(たぶん)ですが、帰りはholoさんのおかげで楽々帰れました。行きの1時間半は一体何だったんでしょー

作文ブログですが、これからもよろしくお願いしまっす!!
ショウタ 2009/12/14(Mon)01:09:57 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]