忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週(下の記事とは別の日です)の大阪SRでの写真です。
お二方、どうもありがとうございました~!!



eku080.JPG



























全員集合です。



eku081.JPG


























十兵衛さんちの式さん?な凛さん。

元のキャラは分らないんですが、着物で戦うお嬢さん系?←だったらスキ系
とりあえず赤?赤に染めないといけないという事を覚えました。笑



mili017.JPG


























一護さんちの凛ちゃんとうちのミリヤん。姉妹みたいで

凛ちゃん、丸目タイプのアイも似合ってて可愛かったです
てかイリヤ、顔デカっ!



eku082.JPG


























十兵衛さんちのカスタム桜ちゃん。

十兵衛さんお手製のボークスの袋がぴったりサイズでめちゃおもしろかったです。
桜ちゃん、何をお買いものされたのか中身が気になります(笑







イリヤお迎えして(めちゃラブ)凛もアフターで狙いたいなぁかわゆすぎと思い、
Fateは全く知らないのですが2人もセイバーさんもオルタも↑のカスタム桜ちゃんも皆可愛いので元のゲームが気になったりもしたんですが、まゆさんから読む系でめんどくさいと聞いて即アキラメ系です(笑

ゲームはアクション系がすきです。めーーーっちゃ下手やけど。


よく考えたら、DDさんの元キャラってエヴァと一騎くらいしか分らんような・・・。
あ、ハルヒはこないだ深夜に初めて観ました。
おっぱいみくるかわいかったvvv

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大阪SRではどーも
ショウタさん、こんにちわ(*^ー^)ノ
先週の大阪SRではありがとうございました。
SDのこととか大変勉強になりましたです。

>読む系でめんどくさいと聞いて即アキラメ系です(笑
そこはガンバッテ!(゙ `-´)/
と言う私も全3部やり切るのは大変やった…
仕事から帰って深夜にやってたのですがゲームというより小説に近いので睡魔との闘いでしたw
なのでアニメ版でもいいかと…

>おっぱいみくるかわいかったvvv
ショウタさんは顔よりおっぱいから入るヒト…
ちぃ、覚えた(*゚ー゚*)
十兵衛 2009/05/19(Tue)12:09:45 edit
十兵衛さま
こんばんはです。
先日はこちらこそどうもありがとうございました~。
DDは分らない事だらけですが、SDはそれなり(?)ですのでいつでも訊いて下さーい。

小説寄りなんですか!?マジで読む系なんですね~た、たいへんそうです。アニメはしゃべってくれるのでイイですね!!今度借りに行ってみます
あと格ゲーみたいなのもあるって聞いたのでそっちはちょっとやってみたいです

まずはおっぱいですね、次に太モモ・・・ってコラー!覚えちゃダメーっ!!
そんなハズカスィデータは消去しちゃって下さい(笑)
ショウタ 2009/05/20(Wed)00:15:28 edit
お疲れ様でした
先日の大阪SRお疲れちゃ~んでした~(^o^)/
凄く楽しく、勉強になった1日でした~ありがとうございます~。
やっと、家の凛は完全体になったので、今日からはズーっとデフォウィッグになります~。
また、里でも大阪でも良いので遊んで下さいね~!

Fateゲーは、マジ読みゲーです。
3部読むのに、めちゃめちゃ時間掛かります!(僕は、数日徹夜しちゃいました~アホです)
なので、苦手ならアニメでもそこそこ分りますので、まずはアニメからどうでしょう~??
格ゲーはアンリミテッドコードですねぇ~。実は、僕は格ゲーが苦手でして持ってないんですよ~(Fateファン失格!?)なので、面白いか??は分りませんが・・いつかは僕もやってみようと思います~。

ショウタさんのドールを見る順番って・・・まるで、オッ○~ンですやん!!(失礼な!!ごめんなさいです)
でも、そこが素敵ですよ~!
一護 2009/05/20(Wed)22:02:04 edit
一護さま
はーい、どうもお疲れっしたぁ~!
こちらこそ本当にどうもありがとうございました。
一護さん十兵衛さんの名コンビっぷりがおもしろくてほんと楽しかったです。
凛ちゃん、アイが無事に戻ったのですね~!早かった?ですねぇ
また完全版で遊んでやって下さいです。

マジ読み3部・・・十兵衛さんのコメント見て全部で3部もあるんか~!と余計に萎えてました(笑
まずはアニメから←もしうっかりハマってDDセイバーさんとかオルタとか欲しくなったらかなり恐ろしいので観るのがちょっとだけ怖いですよ~~

格ゲは私かなり下手くそ(すぐ死ぬ)ですが好きなんで、じゃあ一護さんより先にやっていつか自慢してみます!笑

え?誰がオッ○ンですって!?
・・・・・・・・・・汚ッサン、よく言われます。
汚はひどいですよねー・・・若干否定しにくいところはありますが。
心は少年??(見た目はオッサン?)のつもりです。なんちて。
ショウタ 2009/05/21(Thu)00:33:31 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]