忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mili023.JPG


























里に行ってきました。お疲れさまでーす。

今日はいつになくDDさんが多かったというかいっぱいいました!
色んなDDさんが見れて+遊んでもらえて嬉しかったです。皆さまありがとうございました。

(感想)
スーパーサ○ヤ人もびっくりの凛ちゃんが本日一番おもしろかったです↑↑
なのはちゃんが鬼かわゆかったり凛とイリヤいっぱいいてうれしかった。
あと、ラーメン黒かった。
それと、ヒョウさんはやっぱムッツリだと思った。←失礼(笑




fadd003.JPG


























乳母車がありました・・・・・。

一応乗せてみた。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~
日曜のオフ会お疲れ様でした~。
最後に、一緒に撮影出来て嬉しかったです~。
そして、凛さんを呼びに行ってくれて本当にありがとうございました~m(_ _)m

この、ミラバケッソは工房の中に居たのでしょうか??
うっ・・・一緒に撮影したかった~orz

また、次回機会がありましたら宜しくお願いします~
一護 2009/06/15(Mon)23:09:05 edit
ありがとうございました。
メッセージありがとうございました。
里ではどうもでした~。
ショウタさんとこの子はすごくオシャレで可愛いかったですよw

というか、富山ブラックネタがここで出るとは・・・w
某番組でみてから、一度は食べてみたいんですよねぇ。
スープが飲み干せないラーメンw

ブログ、ちょくちょく閲覧させてもらいますね~。
ではでは、また機会があればよろしくお願いします。
holo 2009/06/16(Tue)21:51:57 edit
一護さま
日曜はどうもお疲れさまでした!一緒に撮らせて頂いてありがとうございました!!
凛ちゃんいっぱい集まりましたね~
イリヤもいっぱい見れて嬉しかったです。
また宜しく遊んでやって下さいませ~

ミラバ(笑)っぽい羊は工房にいました。また次回、イリヤちゃんと一緒に撮ってみて下さい♪
ショウタ 2009/06/17(Wed)23:25:51 edit
holoさま
コメントありがとうございます~。&里ではどうもありがとうございました!
夏のさわやかなのはちゃんめっちゃ可愛かったです。ほんとメロメロ!またご一緒させて下さーい。

富山ブラック、帰りに友達に連れてってもらったら京都駅の上すぐでしたよ~。
holoさんもまた是非、里に行かれたらついでに行ってみて下さい。ラーメンはともかく、つけ麺のつゆはド真っ黒でヤバかったです(笑
ショウタ 2009/06/17(Wed)23:33:00 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]