忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の里シャシンです。


lvml004.JPG



























1Fにて。
ストリートっぽいセットでした。
後ろにめっちゃスーパードルフィーって書いてあるけどノリノリなDDさん。



mili024.JPG


























ごみばこミリっちょ。


続きます↓↓
carmil003.JPG


























工房にて。


fadd005.JPG


























チチ枕(ラブ子)と、お友達のSD13少年くん/ヒョウさんと・・・エラそうな凛さん。



cari001.JPG


























「はぁ~、快適だわー♪」

とかなんとか。


こんな遊びしてたら、工房のお姉さんがお嬢様に、ってお飲物を・・・(笑
ありがとうございまーす。



eku088.JPG


























庭にて。

工房から本館に戻る途中で再び出会ったholoさんちのなのはちゃん。
さわさわ緑で避暑地のお嬢さまっぽくてかわゆい。



mili025.JPG














4Fにて。
イリヤオフに合流~♪(え?違う?笑

うちのミリと、一護さんとお友達さんのイリヤーズ。
イリヤがいっぱいでめちゃ嬉しかったです。



cari002.JPG














ゴ凛ジャー!!
みんな強そうでかっちょいい!!

うちの凛と、十兵衛さんちのナギさま?凛ちゃんと、一護さんちの凛ちゃんとお友達さんの凛ちゃんと、たまたま里に凛ちゃん連れでいらしてて集合に入ってもらった方の凛ちゃん。
凛ばっかりすね~←当たり前

またゴ凛ジャーする機会があったら、それっぽいポーズで撮りたいです(希望)





まだまだいっぱい撮ったので、ぼちぼちUPしていきたいと思います。

ご一緒くださった皆さま、どうもありがとうございました。
一日楽しかったです。










最後に、
めっちゃかっちょいい凛ちゃん。
↓↓




eku089.JPG


























忍者!?忍者!?

素敵すぎる!!笑!




最後に凛集合に入ってくれたお兄さんちの凛ちゃん。

オビツの足だと磁石が入っててくっつくそうです。
あまりにかっちょよすぎて、私もやりたいー!!と翌日ソッコーで日本橋に行ったのですが、2種類あってどっちか分からずしょんぼり帰って来ました(笑
店員さんが違いを教えてくれたけど、あの場でDDという単語を出していいのか分らんかったから詳しく訊けなかったです・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]