忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eku091.JPG


























先週のミスの戦利品シャシン。

パンダが一番うれしかった(笑)


ミスはこの2人を連れて行きました。ミリっちょとトミー。
1週間たってやっとこUPとかどんだけ作業遅いんだ私・・・


以下、しょうもな会話シャシンとか続きます。
(ぐだぐだです)




eku092.JPG


























ミ「一緒に行ったのに、ミリこれしか買ってもらってないとかありえないよ~」



eku093.JPG


























ト「アホか。オマエはパンダもあるやんけ。オレとかこのパンツだけやぞ・・・。」



eku094.JPG


























ミ「パンダ号は別!てかそれ、かりんちゃんのだよ~。さわったら怒られるよ」

ト「ほぅ、これアイツのか。(かりんはM胸なんか・・・)」










eku095.JPG


























ミ「行けーーー!!」


パンダ号、ミリっちょにはちょっと小さかったです。
まぁ見るからにちっこかったけど。










あと、もいっこ↓
ネタです。すいません。

lvmo001.JPG


























ラ「蒙ちゃん、あれどったの??」

蒙「し、知らん・・・」




tm006.JPG


























ずーん↓↓


ト「・・・・・だって知らんかってんもん。中学生とか。発育良すぎやろ↓↓しかもお父さま(?)の目の前でナンパとかやってもうたわぁーいや、何もやってないですけどね、責任とれとか言われたらどうしよう、の前にうちの娘にー!!ってブッ殺されんちゃうかなオレ、死ぬかもな。うん、死ぬな。あ、死ぬ前にラーメン食いたい・・・なんか腹減ってきたな・・晩メシ何食おかな・・・・(ブツブツ)






ミスでご一緒させてもらった十兵衛さんちのらぶりー真夢ちゃんが中学生だったという衝撃も1週間引きずってたり。笑
よっぽど楽しかった+おもしろかったので想像?妄想?シャシンまで撮る始末です。
トミーはアホすぎる。

十兵衛さん勝手にごめんなさい。
色んな意味でごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ・・・何そのパンダw
イカしすぎですw
holo 2009/07/06(Mon)15:39:55 edit
パンダ号
めちゃナイスでしょ~!
壊れてなければ電池で動くらしいです。
壊れてなければって(笑

しかも!なんと500円でしたよー
ショウタ 2009/07/06(Mon)23:46:54 edit
超、笑える系!?
トミー、めっちゃええキャラですねぇ~!!
めっちゃ笑える~~!!
トミー、俺はお前が好きやぁ~って叫びたい!
そっちの系はないッスけど~

パンダ・・・ええですねぇ~
そんなん、どこに売ってましたん??
一護 URL 2009/07/07(Tue)22:02:55 edit
超、アホ系
オレに惚れンなよ!火傷するぜー
とトミーが申しております。なんちて(笑

パンダ号、会場入ってすぐぐらいのディーラーさんとこでめっちゃ売ってましたよ~♪
チョオお気に入りです。
ショウタ 2009/07/08(Wed)00:06:39 edit
無題
やすっ!
ごふっ・・・気が付かなかった・・・orz
速攻素通りしてたかもw
稲中思い出すなぁzzz
holo 2009/07/08(Wed)18:22:46 edit
お買い得系~
結構買ってる人いて完売だったみたいですよー
帰りのエレベーターの中、あの狭い空間で4人くらいパンダ持ってました(笑)

稲中はあんま読んでないけど、っぽいですね~
大きいDDさんサイズのパンダカーとか欲しい
ショウタ 2009/07/08(Wed)23:44:46 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]