忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの里での、
うちのミリっちょと凛と、holoさんちのなのはちゃん、DDブログに載してもらってました。
スタッフさんありがとうございまーす!

自分で撮ったやつ、ブレブレ全滅だったのでキレイな写真が見れてうれしいです・・・(そこ!?



eku085.JPG


























なのはちゃんと2ショも撮らせて頂いたんですが・・・ピントが庭な気がします。ちょい凹。
せっかく2人とも白☆さわやかスタイルでイイ感じだったのに残念。



eku086.JPG



























eku087.JPG


























holoさんのカスタムメイクで、なのはさんの可愛さ倍増でメロメロでした。

いっぱい写真撮らせてもらっちゃいました。holoさんどうもありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凛ほしーいりやほしーw
いやぁ、凛のきれいなお姉さん度、スゴイのですw
うちもイリヤほしー凛ほしーw

そういえば、服作られるんですね~。
自分には服飾の技術無いんで羨ましい限り。
桃胸装着の子は凸凹しすぎて本当に大変そうw
ぴーちぱいでも着られる服ほしいっス!
holo 2009/06/20(Sat)07:46:57 edit
なのはほしーv
凛は意外に大人っぽいのもイケそう系ですね~
私はなのはが欲しいです(笑

服作りは下手のなんとかってやつです技術とかさっぱりナイのです。
ぴーちパイにぴったりの服!私も欲しい!
エロかわっぽいのがほしいです。←が、がんばって作る・・・!
ショウタ 2009/06/21(Sun)02:03:55 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]