忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [87]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、前に住んでたマンションの知り合いのおばちゃんの小学一年生の孫が、はるばる高知から一人でやってくるので(なぜか)一緒に伊丹空港まで迎えに行ってご飯食べてきました。
そのままうちにも寄ったので、ショウタ部屋でおおはしゃぎ・・・おもちゃいっぱいだもん・・・SDさんとDDさんは布かけて見えないようにしてたけど、見つからないかヒヤヒヤでした。←お、おもちゃだけどコレでは遊ばないで~!
とりあえず、Wiiとかプ●キュアとかfigma関さんに興味シンシンでなんか遊んでたのでホッとしつつ、また来るそうなのでSDさんたちどっか片付けとかないと・・・・・



cari018.JPG


























ニュース届きました♪
ささらも気になるけどルイズ!元キャラ分んないけどイリヤっぽくてかわゆいなぁ~とか、鈴菜かわゆすぎるとか、欲しいのいっぱいで困りました。早く現物見たいです。
(イリヤ似ならイリヤがいるからいいじゃん、とか蓮花×2いるから鈴菜もういいじゃん、とかそういう感じでも困ってま!)



んで、ク、クルージングのウィルとか・・・↓↓
あんま関係なさげですが以下、続きます。SDとかも出てきます。
eku111.JPG














我が家はウィルはいません。
でもウィルのデフォウィッグが大好きでやたら集めてます。
オトコウィッグに見えないよねコレ。かわゆいです。




eku112.JPG














↑ショウタのお気に入りSD13少女のミツキです(黒猫ルカ少女カスタム)

トミーの妹っぽいポジションです。

ここ、DDブログだけど最近トミーがやたら出てるのでミッたんもご紹介。
妹っぽ・・・というよりメイクこゆくてケバいし姐さんぽい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ、姉さ~ん
ショウタさんのお家に遊びに来た、子って・・簡単に言えば・・・他人ですよね~??
ってか、すげ~面倒見いいお姉さんですねぇ~(尊敬~)
取りあえず、小1にはドールはちょっと刺激が強い?かもしれませんので(ショウタさんのは特に?)隠しておいて正解かもですね~(その前に、多分壊される可能性大ですよ~)

僕は、ショウタさんってSDがメインなのだと思っていたのですが・・実際どうなのでしょうか??
何となく、SDのイメージ強いんですよ~?

トミー、今日も目線がエロイなぁ~(>_<;
一護 URL 2009/07/27(Mon)22:18:59 edit
へーい
まぁ言うたら他人ですねぇ
面倒見というより、小学生と同レベル(笑)で一緒になって遊んでる感じです。今日も来てたみたい
破壊が怖いのでやわらかDDよりSD緊急避難ですかね~

メイン?は所持数とか年数でいうとSDメイン??です。
DDは昨年末ハマり始めたばかりですが、遊びは最近めっきりDDメインになっています。
トミーは基本エロ目でたたずんでます(笑)
ショウタ 2009/07/27(Mon)23:58:16 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]