忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miliym01.JPG


























里に行ってきましたー。
秋仕様ブランコ!ひゃほーい!ユメちゃん足広げすぎだーぃ


皆さんに遊んでもらって、いっぱい写真撮って、ライフル買って、ラーメンも食って、衝撃のことがあって(笑)、なんか色々楽しかったです。里は毎回楽しくていいですね。
皆さんいつもありがとうございます&お疲れ様でした。



mili037.JPG


























みりっちょが立っちゃったぜ!十兵衛さんちのアルちゃんと♪


工房行って、SDさんのメンテ?を里の井ドクターにしてもらって(いつもお世話になってます)、ついでにゆるゆるミリっちょを一護ドクターに直してもらいました!わーい!ありがとうございましたー!!

てかミリっちょのゆるさは皆にありえん言われまくりでした・・・MDDのゆるさ、そんなもんなんやと思ってましたよ。
今まで、ルイズの関節すげー!!と思ってたんですが、ミリと比べてたから・・・あれ?ひょっとしてあんまりそうでもないの??とこの度思いました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんもです
ショウちゃんへw
ちょとブログ見逃してしまったら、お写真消えてますねん・・また何かの呪いです?

それはさておき、ディーラー参加!無理しない程度にがんばって下さいね~

あ、本日衝撃聞きましたv

ワタクシももれなく!!衝撃!!

え?ショウちゃんのとは意味合いが違う??w
確かに・・東京ではまだまだ一線よw

ではーん




なも URL 2009/10/20(Tue)01:08:59 edit
お疲れ様でした~
里楽しかったです~(^O^)/

ブランコなんてあったんですね~。

またよければ、遊んで下さいね~(^O^)/
心志 URL 2009/10/20(Tue)07:57:02 edit
日曜は…
お疲れ様でしたぁ!&ありがとうございましたぁ(≧∇≦)

またよろしくお願いしますねぇ(o^∀^o)ノ


あの真実は…忘れて下さい…。
ERI 2009/10/20(Tue)08:00:21 edit
なもちゃん
ども!ショウちゃんです!笑
えー!呪いで消えてるの、うちのブログですかっ!?それともなもちゃんち??

イベ参加、がんばりまっす!近くだったら遊びに来て下さいねーvvって言えたんですけど…遠くて残念~!また機会があったら遊んで下さいね~
ほんでもって、衝撃の!!聞かれました?ヤバイっすよー、めちゃびっくりでした。
ショウタ\大阪はもう終わりました(笑
ショウタ 2009/10/21(Wed)00:23:56 edit
心志さん
お疲れさまでした!
初里、楽しまれたでしょうか~。こちらこそ、また遊んでやって下さいませです♪

ブランコは4Fにありましたよー
みんな先に3F行って、置いてかれた時にひとりで撮ってたのだ!
ショウタ 2009/10/21(Wed)00:28:58 edit
ERIさん
お疲れさまでした!
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました!あとすげー衝撃的なやつもありがとう!笑
ダメなにじゅううんさいですがまた遊んでやって下さいね~
あとね、家がめちゃめちゃ近くてビックリでした!ほんま近かったですよー
ショウタ 2009/10/21(Wed)00:34:06 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]