忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポニテ受注、ギリギリで申込んできました♪←ちょっと忘れてたョ

SRでは、いつもかなりの確率で遭遇する人(笑)と、たまたま凛さんをお連れで来られてた方とかとお話できて楽しかったです。あと友達とばったり会ったー。
とりあえず、Xboxがますます欲しくなりました。笑



lam003.JPG


























体育座り、試してみましたよー!

がんばったらもうちょっと屈めそうでした←イイ感じに座れてなくてポージング下手クソですいません。





mililam02.JPG














ミリっちょはゆるゆるー・・・

MDD新ボディすげー

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遭遇した人です、どうも(笑
やっぱ新ボディ良さそうだなー
有償交換してくれればいいのに('A`)

とりあえず360とドリームクラブは買うべきです(笑
ヨシカワ URL 2009/09/01(Tue)02:33:27 edit
無題
あー新ボディすげえです
オプションで出てから買おうかと思ってましたが…ほしいかも。
まゆ 2009/09/01(Tue)08:27:10 edit
ヨシカワさん
あ、遭遇する人だー!どもー
新ボディ良さげですよ♪アフターでWお迎えしちゃって下さい。笑
ほんま360欲しいな~
買っちゃおうかな~
ショウタ 2009/09/02(Wed)00:19:23 edit
まゆさん
えぇ、新ボディ良さげです
なんだったら今週末持って行くので、来週末?お迎えしちゃって下さい。笑!
ショウタ 2009/09/02(Wed)00:21:20 edit
早速・・・
ブログ拝見させてもらいましたヨ

金髪ルイズたん、やはりばっちり似合いますね>ω<

もえたま 2009/09/02(Wed)03:45:27 edit
ぬぬっ
そんなに保持力あがってるんだ?
むぅ、これは欲しいかもしれない・・・
ウチにあるボディは結構強化してあるんだけど
それでもやっぱり弱い・・・w
holo URL 2009/09/02(Wed)23:15:03 edit
もえたまさん
SRではどうもでしたー。
ルイズ、ピン毛もイイけど金パもイイ
凛ちゃんの金パもかわいかったです。
ショウタ 2009/09/03(Thu)00:27:29 edit
holoさん
うちのMDD鍛えてないから、かーなーりくたくたなんですがそれと比べるとナイスです
すっぽ抜けたりはしません(笑
ショウタ 2009/09/03(Thu)00:30:11 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]