忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kan019.JPG
























待ち合わせ的カン子さん。




仕事帰りにSR行ったら、まだ関さんがいました。
思わず連れ帰りそうになりました。
やっべー!
今度行った時まだいたらどうしよう・・・ ←笑

南陽制服はまだあったけど蒙ちゃんはいませんでした。

PR
先日のアフターは里に行ってきました。
無事に蒙ちゃんお迎えできました。
蒙ちゃん、めちゃ可愛くてヤバいです。メロメロしとります。
他にも制服セットや天ころ服などゲットできてかなりホクホクでした。
めっさ散財したけど・・・笑


kan017.JPG

























めでたい関さん。
(工房の撮影スペースにて)


kan018.JPG
























おひねり(笑

あけましておめでとうございます。

昨年末のドルパで関羽お迎えし、嬉しがってブログ開設してもうすぐ1ヶ月・・・
なんとか3日坊主にならずに済んでちょっとホッとしてます(笑
この調子でぼちぼちやっていこうかな、と思いますので本年はどうぞ宜しくお願い致します。
てか今年はむしろショウタ的にはDD元年のつもりでガンガン張り切っちゃう系でヨロー!ですかね(笑笑笑

今年の目標(?)は蒙ちゃんお迎えです。
今週末には結果出ますね。笑
あとはDD友達が出来たらいいなぁ・・・とか野望。
もっとオモテ(?)に出ないとダメかなぁ←引きこもりオーナーです。



kan015.JPG


























トップスはDDさん用初自作・・・ものっそい適当です。
しかもスカートまで作る気力がなくてパンツ一丁。
むっちむちのモモが良いからスカートなくてもイイよね、みたいな言い訳・・・。

そんなワイルド豹柄パンツ。
うちの関さんは普段は薄ピンクのパンツをはいています。
色移りが怖いから・・・ホントは黒とか穿かせてたいです
kan014.JPG


























柄じゃない、というかキャラじゃない↑
どんどん関さんとかけ離れていく気がするうちのカン子さん・・・でもかわゆいから良しです(親バカ


今日はIKE○に行ってきました。
キャビネットが欲しかったんですが、結局買わずじまいで・・・
代わり(?)のおみやげに指パペットを関さんに♪

こんなの関さんに買ってどうするの・・・と思いつつサイズがちょうど良さそうだったので思わず。笑
kan012.JPG


























引き続き、うさカン子。ナースver

私は特にナース萌えはしないんですが、なぜかSDサイズのナース服を持ってたので着せてみたのでした。
なぜかって何だ(笑)
ナース服は関さんより蒙ちゃんに着せたいなぁ、とか・・・うちに蒙ちゃんいないけど。


日焼け肌に黒ガーターはきっと素敵ですね、萌えますね、
と思って穿かせたんですが、

kan013.JPG


























素足は素足で素敵でした。笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]