忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で仕事納めでした。
明日から関さんといっぱい遊びたい!野望!


kan011.JPG


























うさカン子。

今日は、リアルうさぎのおねーさんがいるお店に行ったんですが(←仕事でですよ)
リアルおっぱいを前にして、
あ、関さんにバニー着せたい・・・ダイナマイトうささん・・・
とか考えてしまいました。
や、もちろんおっぱいもガン見しましたけど(笑

残念ながらバニー服は持ってないのでうさ耳で我慢。
いつか着せたいなぁ
PR
kan009.JPG




























kan010.JPG


























クリスマス風関さん←白いふわふわつけてるだけやん・・・


関さんを連れて天使の里に行ってきました。
クリスマスのセットがあって可愛い写真が撮れました。


里ではDDのオフ会をされている方々がいらっしゃって、色んなタイプのDDさんをたくさん見れて大興奮でした。どの子も可愛かった~
うちの関さんもちょこっと仲間に入れてもらえて嬉しかったです。
kan007.JPG


























ホワイトラバーセットな関さん。
クールビューティ関さんにあえて白ロリ、みたいな・・・か、かわゆい。

ダイナマイトボディは太モモ&尻もダイナマーィ!でパニエが入りませんでしたが、それ以外は着れました。


kan008.JPG


























普通胸でも十分寄っている気がします。

タマラン寄せ胸(というかむしろ蒙ちゃん)が気になる今日この頃です。
kan004.jpg


























関羽チャイナドレスセット

金パツ関さん。
エキゾチック黒髪も好きですが、
小麦肌に金パツという組み合わせがたまらなく好きです。



kan005.JPG


























ダイナマイトボディ、チチもイイけどモモもイイ!(笑
kan001.JPG


























デフォ関さん。



名前とかつけたいんですがまだ考え中。
コレだ!みたいなステキなのが浮かびません。

このままだとカン子が有力・・・←え

ぼちぼち考えよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]