忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lk001.JPG


























関さんだってこーゆうの着れんだぜ?みたいなウェイトレス。
あんま似合ってない気もするけど。
そんなカン子さんが好き。



そういやラブっちょ、初めて関さんと並べて撮ったかもです。
早く蒙ちゃんも入れて3人並べてみたいなぁ~
PR

bcd85e04.jpeg


























こないだのバレンタイン写真の続きです。
関さんの姐御っぷりがナイスだと思います。


セッティング&ポージングは某DBさんです
いつも並べて撮るだけの私とは大違いな素敵ポーズで兄さんさすがです!

昨日はDDギャザリング&バレンタイン撮影に里に行ってきました。
チョコ配ったりもらったりして楽しかったです遊んで下さった皆様に感謝です。

里ギャザはエスカさんたぶん4体?と制服は3着しかなかったように思います。
て、て、てか・・・エエエエスカさん予約しちゃったよー!
実物見たことないのにあんな写真1枚で受注とか恐ろしい!とか思いつつ・・・いやホント自分が恐ろしい・・・。

先日購入した03ヘッド(←メイクとかしてみたい!と思ってついに!)のボディにしようかなぁとか、でも可愛かったらまた増えちゃうなぁとか4月が楽しみであります。
とりあえず、近いうちに03ちゃんのメイクに挑戦したいと思います。



km005.JPG















日頃、当ブログをご覧下さっている皆様(←いるのか謎ですが)にうちの2人から感謝&愛をこめて・・・なんちて(笑





kan024.JPG


























チョコ肌カン子さんとチョコレイト


kan023.JPG

























チチにチョコ挟んで配ったらめちゃウケました(笑


km002.JPG

























せっかく2人いるんだし・・・と、やっと2人をデフォにしてみました。


km003.JPG

























みえないてきと闘うぎこちない関さん。

ポージング微妙すぎて泣けます。
もっと強そう且つエロめな構えにしたいのにこれ限界・・・

km001.JPG


























蒙ちゃんが来るまでは我が家には関さんしかいなかったので関さんがとてもかわいく見えていたのですが、二人並ぶと関さんはめっちゃオトコマエでした。
付いて行きます姐御ー!って気分です。笑

てか蒙ちゃんかわゆいんだもん・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]