忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF予約したのに残業続きでぜんぜん取りに行けない残念ショウタです、こんばんは!
今日はちょっと早め?で、今日こそは!と思ってダッシュしたけどやっぱ間に合わずで店しまってましたちくそー




fadd032.JPG












 













コスプレ未満なんとなくそれっぽいゴッコ。
(蒙ちゃんは本物?)


fadd031.JPG
















 











関さんと蒙ちゃん、1年ブリに久々デフォってみました。

あとのふたりは微妙なおまけ
PR

fadd012.JPG


























はろはー!


ハロウィンぎりぎり間に合いました。
でもDDさん全員はめんどくさなって途中で断念・・・服用意してたんですがぁ
また来年だな!
 

つづきます→

fadd010.JPG


























とりあえず、もこもこベストをいくつか作ったのでお嬢さんたちに着せてみました。

おー。
初めてうちのDDさん全員並べた気が・・・いつのまにか5人になってたよ(DD歴10ヶ月)


てかラブっちょがジャマだ!笑



fadd011.JPG



























アイドールはインナーどんなんにしようかなぁー
kanmili001.JPG


























通販で、関さん用アイを買ったつもりがサイズとかよく分からんくて適当に買ったらデカかった・・・

そんなミリっちょニューアイ。



mili036.JPG


























ミリたん青目もかわいいvvv ←クソ親バカ




明日(もう今日)はアフターですねー
水着とか下着とか猫とかいっぱい欲しいぜ!うん、頑張る!
mililam01.JPG


























ミリっちょとルイズさん。
むふふ。って思わず笑いそうになるくらいかわゆい。←アブナイ系



今晩は(昨日)ドルパのご挨拶とかして戦利品とかドルパ写真UPしたいなー(の前に大阪SRと里ナイターな!)・・・とか思ったりもしたんですが、今週のディケイド観たりゲームしたり・・・そしたらもう寝たくなってきたのでおやすみなさい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]