忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はDDギャザリング&バレンタイン撮影に里に行ってきました。
チョコ配ったりもらったりして楽しかったです遊んで下さった皆様に感謝です。

里ギャザはエスカさんたぶん4体?と制服は3着しかなかったように思います。
て、て、てか・・・エエエエスカさん予約しちゃったよー!
実物見たことないのにあんな写真1枚で受注とか恐ろしい!とか思いつつ・・・いやホント自分が恐ろしい・・・。

先日購入した03ヘッド(←メイクとかしてみたい!と思ってついに!)のボディにしようかなぁとか、でも可愛かったらまた増えちゃうなぁとか4月が楽しみであります。
とりあえず、近いうちに03ちゃんのメイクに挑戦したいと思います。



km005.JPG















日頃、当ブログをご覧下さっている皆様(←いるのか謎ですが)にうちの2人から感謝&愛をこめて・・・なんちて(笑





kan024.JPG


























チョコ肌カン子さんとチョコレイト


kan023.JPG

























チチにチョコ挟んで配ったらめちゃウケました(笑


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
横から失礼します
はじめまして。
薫令(かおれ)と申します。
最近フィギュアとかを見る機会が多いので、
原作知らないですけど関羽さんと呂蒙ちゃん大好きです。
自分、女の子ですけど、
このふたりはセクシィなのが素敵だと思います。
モモヤマハイツさまには、
弟とふたりで日参しております。
これからも、セクシィなおふたりをぜひ!
薫令 2009/02/16(Mon)01:27:00 edit
薫令さま
はじめまして、書き込みありがとうございます!
うちの関羽と呂蒙はだんだん原作とかけ離れていってる気がしないでもないですが、私も二人とも大好きです。
セクシー&キュートな感じを目指しているのでセクシーだと言って頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございます

弟さんも見て下さってありがとうございます。ご兄弟で趣味が合うとはウラヤマシイです←うちは妹にキモがられています(笑
ではでは、よろしければこれからもご覧頂けましたら嬉しいです。
ショウタ 2009/02/17(Tue)01:22:16 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]