忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eku091.JPG


























先週のミスの戦利品シャシン。

パンダが一番うれしかった(笑)


ミスはこの2人を連れて行きました。ミリっちょとトミー。
1週間たってやっとこUPとかどんだけ作業遅いんだ私・・・


以下、しょうもな会話シャシンとか続きます。
(ぐだぐだです)
PR
最終受注、
その日はどうせ仕事やし~とか思って始めっからスルーのつもりでいたんですが、
帰って来てサイト見たら、

ヨーコさん、まだいるみたいなんですけどーー!!

うぇ~!買えるとなるとついつい欲しくなって困る(笑)
ナチュ胸気になるよぅ。 ←そこかぃ!

もちろんヨーコさんかわゆいし、ライフルも気になる・・・けど名古屋でどんなツボっこが来るかもしれんのでががががまん、がまんしたいです。



lv039.JPG




























lv038.JPG


























ある意味ナチュ胸よりナチュラルな桃乳ラブ子さん。


たまに?色聞かれるんですが、チ●ビはピンクです。

モエコレの恋姫のんが欲しくてボークスに行きたいけど残業つづきで全く行けてません
職場から日本橋まで10分しない距離なのに・・・
こんなことなら言われた通りにミスの帰りに行った時に予約すればよかったです。
恋姫といえばショウタは恋姫DDが欲しいです。
いつか出ないかなー


んまぁ、欲しいDD話とかはおいといて、
↓以下、ミスでの写真でっす。


mili030.JPG


























holoさんちのなのはちゃんと、うちのミリっちょ。


eku090.JPG


























清楚なお嬢さん系も可愛かったけど、今回の涼しげカジュアルも可愛かったです。


fadd006.JPG









集合写真に入れてもらいました。
すごいいっぱいいました!
オーナーさんもいっぱいで、皆さんかっちょいいカメラでバシバシ撮られておりました。



mili031.JPG


























ヨシカワさんちのハルヒちゃん。

ヨシカワさんイベントとかSRとかでよく会うけど、こうやって一緒にお写真撮らせてもらったのは初めてっぽい系??(トミーとも撮ってもらったvvv)
ありがとうございました~♪


 

続き↓オッサンSDとかも出てきます・・・。
昨日はミスに行ってきました!
参加された皆さまお疲れさまでした。
お買いものもできて、DDさんむっっっさいっぱいの大集合を撮らせてもらえて、嬉し楽しのイベントでした。
ありがとうございました。
ご挨拶とか戦利品とかイベ写真UPとか色々したいんですが、とりあえずしんど眠いので今日はジャンプ読んで寝るとします。眠すぎる。


てか最後にチャラ男乱入してすいませんでした~!笑
皆さまの大事にされてるお嬢様方の輪にアレはイカンような気もしつつ(てかダメだよね~)楽しませていただきました。
いやでもちょっといたたまれなかったですよ。





mili029.JPG














大佐に撮ってもらっちゃった♪ミリっちょがうらやましい~(笑

今年の夏は、名古屋ドルパもいいけど東京に行きたいショウタです。ガンダム見たい・・・。
でもきっと名古屋に行くことになる系かもですよ。DDとか買いに・・・


cari004.JPG


























凛さん。

里の工房にて。

森っぽいセットがかーなり素敵でした。
次のセットに変わる前にまた撮りに行けたらいいなぁ~と思いました←そんぐらいお気に入り。





cari003.JPG


























美脚




凛の名前、別のつけようと思って考え中です。
今のとこ、かりんかなぁ~

カン子、ラブ子、リン子(ネーミングセンスないトリオ)にしてみたかったけど、もううちにはMSDのリン子ちゃんがいました。残念!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]