忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eku121.jpg

























お台場の白いの見に行ってきましたー!(↑ケータイ写真で)
めっさかっちょよかった!!



旅行はミリっちょも連れて行きました。
さすがにガンダムとは撮ってないけど、ホテルの部屋でちょっと遊んだりしました♪

ガンダムとかアンミラとか秋葉原行ったり、すれちがい通信しまくったり・・・結果的にオタク旅行ぽくなってました(笑)楽しかったー!
東京タワーも見たよ。
PR
lam001.JPG


























ああああかわゆい。やっべー



lam002.JPG


























ぱんだ号とふうせん。
mililam01.JPG


























ミリっちょとルイズさん。
むふふ。って思わず笑いそうになるくらいかわゆい。←アブナイ系



今晩は(昨日)ドルパのご挨拶とかして戦利品とかドルパ写真UPしたいなー(の前に大阪SRと里ナイターな!)・・・とか思ったりもしたんですが、今週のディケイド観たりゲームしたり・・・そしたらもう寝たくなってきたのでおやすみなさい。
eku117.jpg























ナガスパ行ってきましたー!
一護さん&十兵衛さん楽しかったですありがとうございました~!!




・・・じゃなくて(笑)


eku118.jpg























名古屋ドルパ行ってきましたー!
(ありがとうはそのままでっ)



とりあえずのケータイ写真で。

今回のドルパは見渡す限りDDさん!!みたいなパラダイスでめちゃ楽しかったです。
いっぺんにあんなにたくさんのDDさん初めて見ました。すっげかったです。
お相手下さった皆々さま、いっぱいありがとうございました~!




eku119.jpg























帰り道。
晩飯とか休憩タイム以外は家の前までルイズ片手に爆睡でした(笑


eku120.jpg























ミリっちょとルイズさん。

似てるようで似てない。2人ともかわゆい。
今日、弟がWiiのモンハン買ってきました。
キーボとか無線ルーター?かなんかも買ってネット接続とかしてました。

Wii本体とでっかテレビは私の部屋にある、というか私のなんですけど・・・・・・・
部屋のっとられそう予感☆



mili034.JPG




























mili035.JPG


























大阪SRにてミリちょ。



ドルパ前にSRぷちおふ写真と里ナイター写真をUPしたいなぁ・・・と思いつつもう週末です。
まぁ作業が遅々なのはいつものことです。ぼちぼちUPして行きま
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]