忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメ村のドールイベに行ってきました。
とても小さいイベントでDD服とかは見つけられなかったのですが、撮影ブースが色々あって楽しめました。
蒙ちゃんを連れて行きました。
色んな方々とご一緒させて頂けて嬉しかったです。



mo006.JPG

























にゃんこ蒙ちゃん襲撃(笑



mo007.JPG

























ダブル白ねこ。



mo008.JPG

























白ねこさんの野いちご摘み。
PR
予約していたウィッグが届いたのでSRに取りに行ってきました。
こないだ居残ってた関さんはいなくなっていました。←ちょっと残念


mo004.JPG

























前下がりショートボブ


もっと幼いめの可愛い感じになるかと思ったら、想像してたより大人っぽ蒙ちゃんになりました。


mo005.JPG
























ホルターワンピは自作(まだ試作)です。

もうちょっと形をかえてかっこいい生地で作れたらなぁ・・・とか関さん似合うかなぁvvvとか妄想ばっかりで腕が付いて来ないのが現状です。悲しい。
mo02.JPG

























チェックウェイトレスセットな蒙ちゃん。

腹が出てるのがイイですね。へそもかわくて好きです。
もちろん寄せ胸もイイ感じです。


mo03.JPG

























基本ポーズ(笑)

この素敵ポージングしたさにグー手を買ってしまいました。
オプションハンドは色々遊べて楽しそうですね←他にも欲しくなりました。

mo01.JPG

























蒙ちゃん。

おぉぉなんちゅうかわいい・・・(メロメロ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]