忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fadd040.JPG




























鬼退治じゃーーーーー!!!


ちょお待てって、待って!!まーーーー!







節分ごっこ、もたもたしてたら日付が変わってしまいました。残念。
PR

日曜はミスに行ってきました!

とりあえず開場前の待ち時間とイベ後とひたすらPSPO2できて楽しかったです←ドールイベでミッション三昧とか・・・
しかもDDさんは連れて行ってなかったので交流ぽいのはあんまりできませんでしたが、遊んで下さった皆さま、どうもありがとうございました~!!


まぁなんか色々はっちゃけててオモシロかった。




DDさんとトミーはお留守番でしたが、SD13メンズとキノコ人とか連れてってました。

以下そんな写真↓↓


 

eku177.jpg


 











先週のホイクラ新年会の様子↑↑
つかさんの大好きな枝豆を囲むホイホイさんたち。




なもちゃんがまたまたまたこっち方面来られたので恒例のホイクラ~
皆さん楽しい時間をいつもありがとうございます。

今回のホイクラは、
一護さんちゃんと忘れず持って来たしつかさんはやっと組み立てたしhaseさんはパスタ作らず来てくださったしで皆集合でした♪♪
お初やーん



eku176.jpg

















 










うちのホイ子さん。
と、頂いたおみやげ




eku178.jpg















 

 









お見送り。

めっちゃ走ってめっちゃおもろかった。
なもちゃんまた来てねー

 

27904784.jpeg



























ラブちょにピアスあけたー♪





DDはSDと違ってやわらかくて穴あけやすかったようなそうでもなかったような。ちょっと失敗したし。

ラブ子なのでハート型のにした。

cari021.JPG





 




















受注でお願いしてたナツキチウィッグなかりん。
(ウィッグ、ありがとうございました♪♪)


凛に赤毛もいいですねぇ~
凛ヘッド、デカいからウィッグめっちゃキツかった(笑



cari022.JPG
















 












ライダースとブーツはこないだのアフターでゲットしたものです。
(他の服は違います)



黒服コーデ・・・
前は色移りが怖いから黒系まったく着せないようにしてたんですが、ルイズの限定持ち手パーツが真っ黒に色移りして以来、なんかどうでもよくなってきました・・・

DDボディとかパーツはまた買えばいいや、って
開き直ると黒とか濃いめカラーでかわいいのいっぱい着せれてまぁ・・・楽しいです。
まぁ・・・買い替えって・・・ほんま高いオモチャやで~



とか言いつつ、関さんの褐色肌は替えがないのでまだ気をつけてまス。
別売りとかしてほしいなぁー
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]