忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は里アフターに行ってきました。

今回のアフターはかなーりまったりモードで過ごせました。
蒙ちゃんを連れて行きました。



mo014.JPG



























ケーキに夢中な蒙ちゃん。



てか・・・・・!!!

イイイイイイリヤお迎えしちゃったーー!!

だって激神番なんだもーん!
イリヤ可愛いんだもーん!





mili001.JPG



























なんちゅうかわいい~! ←メロメロ



て事で、ショウタ家初MDDちゃんです。
ボディくったくたで立たせ方すら分からん感じの手探り状態です。

ついでにウィッグとか買ったんですが、服がMSD兼用やから~と何も考えずにウィッグもMSD用買ったら頭デカすぎて全然入りませんでしたよ!
早速凹みました(笑)


イリヤの元キャラとかは全然知らないので(セイバーさんも凛ちゃんもかわいいのでどんなか気になってますが)なんか別の名前つけよかな~とかウキウキ考え中でっす。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌え~~!!
アフターお疲れ様でした~!
まったりアフターだったのですね~やっぱり前日に新作発表したからでしょうか~?(やっちゃったのかな?)

そして、イリヤちゃんお迎えおめでとうございます~!!

>>だって激神番なんだもーん!

もうそりゃ~「あると思います!」ですよ~ん。
イリヤちゃんのワンコ服(これ犬ですよね?違う??)萌え~~やないかぁぁぁぁ~いいぃぃぃ!
めっちゃ可愛い~!!

>>何も考えずにウィッグもMSD用買ったら頭デカすぎて全然入りませんでしたよ

これも、残念ながら・・「あると思います!」
いや~、一応DD用みたいですね~!ウィッグ~。
MDDのボディーは関節がクッタクタなので鍛えないとあきませんよ~!
じゃないと、自立もままなりませ~んorz
一護 2009/04/11(Sat)23:04:33 edit
ありがとうございます!
やっぱり新作発表の影響ですかね~
人がいつもより少なくてかなりまったりでした。
おかげで(?)イリヤがうっかり来ちゃいました!
でもめっちゃ可愛くて大満足です。
いつか一護さんちのイリヤちゃんとも遊んでもらいたいです。

わんこ服、里で売っててついでに買っちゃいました。
たれ耳がナイスです~

ちびっこなのにまさかウィッグがDDサイズとか考えもしなかったです。
頭デカイんですね~
衝撃のくたくた関節・・・鍛えないといけないんですか!!
わぁ!勢いでお迎えしたので分らんだらけで色々勉強する事がありそうです!←メラメラしています(笑
ショウタ 2009/04/12(Sun)23:19:49 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]