忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mili021.JPG


























ストロベリーCATセット+ミントCATのネコ耳
・・・ドマジにヤバくねセット←つまりメロメロ

↑穿かせてないけど付属のしっぽドロワーズもかわいかったです。
(ニーハイはセット品ではないです)



mili022.JPG


























このカッコで↑にゃんこポーズさせたくて、今日はグー手パーツを買いにボークス行こうと仕事帰りに日本橋に行きました。
ボークス行く前にソフマップに寄ったら・・・ゲームとか本とか色々買って嬉しなって目的を忘れてそのまま帰ってきてしま・・・すっかり忘れるとかアホとしか・・・



miumil001.JPG


























うちのMSD美白12番ちゃんと。
ミウナという名前をつけています。

ストロベリーとミント、今回のアフターで一番欲しかったので(おーい!凛!)ゲットできてよかったよかった!
PR
mili018.JPG


























ガーリーみりやん。
ブラウスとスカートはボークスのMSD用のです。
ピンクのはMSD用の自作しょぼ服。




昨日、うちで友達と遊んでた時にミリ子の太ももパーツが外れてもうテンヤワンヤでした。
イマイチ仕組みが分からん私とDD持ってない友達だから直し方が・・・・

骨を差し込む?だけっぽいのになかなか大変で(中が見えないんだもん)
しかもぐるぐるいじってたら何て説明したらいいか分からんけど(←アホ)えええーー!もう無理!みたいな感じにパーツがぐいっと曲がって詰まって・・・ほんと説明下手でごめんなさい。

結局、ドライヤー片手に数十分かかったのです。指が痛い。
Cちん、とりあえず治ったぜよ!



脚パーツひとつでかなり苦労するようなダメショウ太にMDD自立への道のりは遠い!!と思いました。
mili012.JPG


























里の庭にて。


天気も良かったし新緑さわさわでイイ感じに里日和(笑)でした。
くたくたミリヤ、もんすごいバランスで何とか立ってます。
まだ鍛えてない・・・。



mili013.JPG


























工房の羊さんに乗りま・・・



mili014.JPG




























mili015.JPG


























おやつひとりじめミリっちょ。

桜餅風ムース?を頂きました。




里にはミリっちょとラブ子さんを連れて行きました。
ラブ子シャシンはまた後日アッ・・・プするかなぁ(めんどくさがりでス

あと、里でイリヤちゃんを連れてる方がいらして、
ミリヤと一緒に撮らせてもらえて嬉しかったです。
うちの関さんとイリヤ、
アイホールとアイの間からグルーがちょっとハミ出てて気になっていたので、うすめ液でちょちょいとグルーをはがしました。
そしたら関さんのデフォアイ、ヒビ割れしてたってか泣けるくらい割れ割れでかなり凹みました・・・。

もとから割れてたのか自分で割っちゃったのか分らんけど
ま、いっか見えないし!みたいな感じで、ついでにイリヤにオーバーメイクしてみました。





mili011.JPG


























チークとリップの色を足して、マツゲとかを書き足しました。

マツゲ・・・調子に乗って書いてたら失敗した
mili009.JPG


























春色みりや


SR行ってきたので、ついでにOPハンドパーツも買ってきました。
ピースと迷ってとりあえず指差しハンドをゲットです。

DDさんは手とかパーツが簡単に替えれて遊べて色々楽しいですね。
あとはMDDさん自立ってくれれば言うことな・・・・




mili010.JPG





























せっかく春気分なので、みりっちょもお外で花とかと撮りたい気分です。
今度、里か家の庭でやってみよー!ですね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]