忍者ブログ
DDメインのゆるぐだブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eku125.JPG


























神戸メリケン!


eku126.JPG















神戸ハーバー!

ってことで、神戸クルーズ行ってきました~!いちおSD連れて・・・
セシル仮面とウィル仮面が見れてうれしかった。笑
参加された皆さまお疲れさまでした~



eku127.JPG














haseさんカーと日本橋!

翌日はSRとイベントで遊んでもらいました♪
一護さん、haseさん、めちゃありがとうございました!
ほんでもって参加された皆さまお疲れさまでした~
PR
tm019.JPG


























久々にボアウィッグを作ってみました。

アシメ&メッシュに挑戦。
ちょっとサイズが小さくなって(失敗)短くなりすぎました・・・トミーがいつもより若くみえる



f088f0e4.jpeg


























ラブちんにはデコ出し+ツーテール。


lv042.JPG


























こっちもかぶせてみました。手の位置が気になる(笑

ショートもいいですね~
某野外ライブに行ってきましたー。
最近涼しくなってきたとは言え、やっぱ野外ライブは暑かったでっす。でも楽しかった!

物販、めちゃ並ばされたあげくの売り切れで何ひとつ買えなかった・・・なんかドルパのようだクソやろー、と思いました。



yume004.JPG



























SWおみやげ特集?

里でもらった名刺系と、つかさんにもらった炭酸せんべいと、なもさんにもらったカボチャバケツと、haseさんにもらったメガネと、弟にもらったTシャツ(人間用)。皆さまありがとうございまーす♪♪



yume005.JPG


























ユメ子チャン。
メガネは当たりがでないと貰えないんだぜ!
里お疲れさまでしたー!って記事をUPしたいのに、こないだから何回挑戦してもブログの調子が悪いのかなんなのかぜんぜんUPできません。泣。
きっとトミオかオコゲの呪いに違いない・・・
私も、どーーーん!!って記事書きたかったよぅ

て事で22日は皆さま遊んで下さりありがとうございました。
一日中めちゃ楽しかったです。また相手してやって下さい♪
yume003.JPG


























ささらさん、オーバーメイク&マユゲ書きました。
ちょっと思ってたのと違う感じになった(もちょっとアホっぽくしたかった)けどまぁいっか、てことで名前もユメコマーク2にしたいと思います。


ささらM胸+白ベビはもえたまさんのリクエスト(え、してない??)で・・・ってデフォの時にやれよーって感じですね、あいスイマセン。
なんか関さんよりエロいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 ショウタ]
[03/28 なも]
[03/26 ショウタ]
[03/24 なも]
[03/04 ショウタ]
[03/02 hase]
[02/18 ショウタ]
[02/17 なも]
M-Heights

モモヤマハイツ
http://momochop.blog.shinobi.jp/
master...ショウタ


Dollfie Dream(創作造形(C)ボークス・造形村)
ホイクラ

おうえんバナー
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]